Nicotto Town


麗魔の区域


明日は戦いなのじゃ!


戦じゃ戦じゃ~っ★
明日は白ガチャ6弾が最新装備をそろえて
攻めこんでくるのじゃ~っっ!!(>◇<;

白い悪魔黒い天使と戦う日なのじゃ!
心して身構えねば、あえなく陥落してしまうぞよ!?
気合をいれて白い誘惑に打ち勝とうぞ~っっ★


扇を振り振り陣頭指揮をとるべく武装中っ!?
女の戦闘服はドレスと決まっておろぅ!(苦笑)

だが。白い悪魔が囁く…
「俺ってば今とってもナウでイケてるアイテムだぜ?ベィベェ
  ここでGETしとけば後でモテモテだYO ちぇきらぁ」

そして黒い天使も言う
「そうそう~とってもステキアイテム満載ですよ~ラララぁ~
 きっと~貴方~に~おー似ー合ーい~~っっ♪」


………ちょっと待てぃっ!?
ぜんぜん戦ってないんですが、この方々!?
どっちもタッグ組んで誘惑しまくってんですがっっ
すでに始まる前から負け戦ってか!? 
わ、私の中に止めてくれる分身は居ないのかーーっ!?

…居ませんね。お留守の様です。(苦笑)

いやいや。楽器は鼓笛隊のがあるし…
そんなに誘惑は、されないとは思うのですが。

もしかするとっ!?
「プチ黒い翼」とか「音楽好き~な動物」とか
まさかまさかなラインナップがあったら
かなり危ないかも…と。身構えております(^^;

冷静にな自分!? 熱くなったら負けだからねっ(汗)

あ。そういえば黒ガチャ5弾の解禁日も
明日ですよね!!…ダブリ品ちょっとは
もらわれてってくれるかなぁ…(-w-;

アバター
2010/03/29 19:49
>月のわんこ さんへ
うん。私も羽ひらひら以外は「ん~いらなくていいかな」
なーんて。なーーーんて思っていたのに…っっ(^^;
1個ステキなの出たら次々ほしくなってしまったです
う…これって罠?? 白ガチャ悪魔の落とし穴っっ!!?

>よー さんへ
ミュージシャン好きにはたまらんですよね~♪
そしてフリマではまた大きな溜息が聞こえてきた
気がします(苦笑) 新参者にも愛の手をVですね!

>ヒロ爺3 さんへ
う…うまいっっっ!!さすがヒロ爺3さんっ
言葉マジックに関しては一枚も二枚も上手ですっ★
た、匠の技とくと勉強させていただきやしたっ(笑)
アバター
2010/03/25 21:55
あぁ、イクサの無い世は永遠に訪れないのか。
イクサは嫌じゃ嫌じゃ。
なぁ~んてね。私もこれから白ガチャに“行くさ!”
ほな、さいなら。
アバター
2010/03/25 21:09
白ガチャ、外れがないって気がします!(荷担。笑)

ふふふん(ФωФ)
アバター
2010/03/25 20:09
別にどうでも~と思っていた割には・・
カワイイですよ~❤
帽子も服も・・
楽器のことは、よく知らないけどw

だって、楽器が1個も出なくて、Nicoちゃんに交換してもらったのww
そんなこともあるのだなぁ~と^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.