Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cコインにがめついってことか^O^


どうも、釣りが、地味。

いや、マグロ釣ってる松方弘樹じゃあなし、
もともとそんな派手なもんじゃないんですが… なんか、刺激が、ない。

なんで、最近釣り糸垂れながら、毎日つい、考えてしまう。
いい竿いい餌のセレブセットと、並竿並餌の庶民セット、
どっちがお得なんだろー。

この前、遭遇したしゃべらずにいられないティーンエイジは
わたしのセレブセットはすごくよくHitすると言ってたし、
確かに大漁マークはセレブセットの方がよくでる。
でも、合わせて65Cはふっとぶし、レアでも出て、もちかえったらすっかり赤字。
ただ、やっぱりランキング上位もでやすい気がするんですよね。

ニコタのゲームってのはCコイン稼ぐためのものだろー…とは思ったりするのだけど、
レア釣ったり、ランキングに入ったりすると、気持ちいい♪

…あ、そうか、忘れてた。
セレブセットは庶民セットより、Hitしてる時の円の数が違うし、楽に釣れるんだった。
ああ、そうだ、ぬるい私にはこれじゃなきゃあいけなかった!

そう、思い出して、いつもこの私専用ロジックは終わります。
後は…暇なので別窓でブログコメしたり。

思えば、カメット騒動からこっち、あまり落ち着いてなかったんですよねえ。
カメの時は普通の釣りとカメのつりで、カメカメカメカメ…テロップうるさくて^^;
それからちょっとしたら“落としてしまった○○”が毎日釣れてそれもどーよと思ったり。

何か、やっと普通になったのかもしれない。
この前ランクインしたのも、ブルーギルとか、カワムツとか…地味。
今グッピー入ってるし。
のんびり、まったり。そうか、これで普通なんだ。^^;

…でも…何か足らない。
そのうち出ないかなあ。レア魚 松方弘樹が釣った巨大マグロ^^


(Photo:今日は街でステプが多いぞ^^;ピクニックに来たロリータ系悪役プロレスラー)

アバター
2010/03/25 20:40
>春日局 様

“あなたのことはすべてわかってるのよフフフ”みたいなエラそうな口元を好いてくれて嬉しいです^^;

私マグロ好きですから、松方さん偉いと思います。
でも私はニコット釣りでゆるーく、釣りたいなあ…マグロ^^;
アバター
2010/03/25 20:29
>*マカロン*さん

“ウザイ”wwwww!!(笑)
地味な今、よく来てくれます。こんなにくるならさっさとランキング入ってね、ウザイ。

巨大マグロはポットの中には頭しか入らないだろうから、きっと胸から下がはみでて、
きっと、素敵なオブジェになると思います。いいなあ、くじらのしっぽみたいで。
(実は今のレア、桜ヤドカリもそれくらいでかければ、桜がはみ出て美しいと思うのだけど…^^;)
アバター
2010/03/25 10:55
紺さまの鼻と口元が好きですわ。。ムフフフ

うんうん。。

わたしもセレブセットがイチ押し^^チマチマめんどいし。ランキングの希望あるしね^^

松方さんも、マグロ漁船で、働く人も尊敬しちゃう><。
アバター
2010/03/25 09:40
wwww松方弘樹~~~~wwwww(涙)
ワタシもさ、昨日久々釣りしたんだけどね
もう退屈なワケ!!レア全然こないしさぁ・・・。
30分が苦痛なの!!15分がギリだね。^^;
「ウグイ」が「ウザイ」に見えたよ、まったくww

松方弘樹が釣った巨大マグロ、
キャンディーポットに入れて持ち帰りたいぞwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.