Nicotto Town


ちょwwおまwww


絶対領域


本日のファッション;

新作のシャツワンピ、裾のラインが危なげでいいの~ww
友人から強奪いただきました。サンキュー♪

ちら見えの太ももにひれ伏すがよい!
ただで拝もうなんて思うなよ、ステプはしっかりしていけよ!!

アバター
2010/03/27 00:16
おひさしぶりに寄ったら 危険が危ない話がw

その絶対領域、真ん中が切れ上がってるってのが*^^*
みんなのコメ見ると ちょちゃん の じっと見たりすると 身が危うくなるようすだし~
アバター
2010/03/25 12:04
>でふぉるとさん
まだまだ修行が足りんな。
見極める目を養わなければいかんwww

>桜蘭♥ 珠美☆さん
その伏字の正体が気になる。。w
倒れていくのは、気持ち悪さとかじゃないよな?ん?

>白ここさん
胃薬いる?www

>アンリさん
こらこら、がっかりするな^^;
毎週限定アイテム出されたら、財布が泣くからやめてw

タイトルは、これ以外に何かあるのか?www

>はるさん
老眼だけじゃなく、白内障とか緑内障の心配もあるのか?お大事になw
鏡を置くって、御神体にでもするつもりか?
私自身が神だから、いいよそんなのw

>ばぁどさん
うむ、ご苦労w

>和.comさん
和さんのハートをわしづかみ♪www

>ハャシ氏
すごい大損だよな。
早く自衛する術を覚えろ。

>4サマ
これくらいで死んでどうする。
世の中には危険が満ち溢れているというのに。
少しは鍛えておけw

>あーにゃさん
まあ、ステプさえあればいいんだけどさw
毒を少しずつ舐めて耐性をつけるってのもあるんだ、
見といたほうがいいぞwwwww

>チルミさん
ランプ、おしゃれだよねw
って、いつから私はボスになったのだ?
ジャイアンじゃないからいいか。。
アバター
2010/03/25 09:29
ぃいねー

うらやましい・・・;n;
ランプ憧れるww

はっΣ(◎А◎)「ステプはしっかりしていけよ」!?  ボスの言うことは絶対だー(;一_一)
アバター
2010/03/25 07:00
「絶対領域」……絶対見ちゃダメよの場所、ってこと?

そりゃ絶対ダメだよねぇ。
ちょさんだもん、危険すぎる。(><)
ステプだけ置いて逃走。ε=ε=ε=
アバター
2010/03/24 23:44
絶対「覗くと死ぬぞ」領域ですな。。
見ネェよ。。
アバター
2010/03/24 23:38
なんで絶対領域ってトキメくんだろうなあ。
しかし、ちょだもんなあ。トキメキ損だなあ。
アバター
2010/03/24 23:25
Σ( ̄□ ̄;)ノノ ホントだぁぁぁ。なんつーオモシロいラインで…
っつーか、ソコから視線が離れない (^ ^;Δ



は~い、ステプさせて頂きます m(_ _)m
アバター
2010/03/24 22:56


へーーーい
すてぷしました^^;
アバター
2010/03/24 22:36
目の前暗くなった…
ひれ伏してなにすればいいんだ?
鏡でも置けばいいのか?
そんな鏡を粗末にするような真似できないよ(´・ω・`)
アバター
2010/03/24 22:27
今までに無い裾のラインですよね~
今週も限定アイテムかと思ったのに
ちょっとガッカリ^^;

黒と赤はいいね♪
てか、タイトルいつも凄すぎひん??www
アバター
2010/03/24 21:58
タイトルに釣られて飛んできましたw

ちょさんの絶対領域・・・!あわわ(。_。;)
ステプしてかなきゃ・・・
ごちそうさまでした^p^
アバター
2010/03/24 21:56
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステプはちゃんとするぜぇ!
チラ見えのいいわwwww
思わず●●●●ピーーー(((((言ってはいけない事ですので殴です・・・・。
皆が目の前で倒れてくwwww
アバター
2010/03/24 21:42
絶対領域...
迷わず開いてしまった。 ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.