Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日もだめだった

なにもできなかった

アバター
2010/03/29 21:09
持っていない資格を履歴書に書くのは法的にNGですが・・・
持っている資格を履歴書に書かないのはOKだったはずなので・・・

楽そうな資格からとっちゃいますか? (^^;
アバター
2010/03/28 16:08
なんかそれだけ書くのみじめに感じたからやめた
バイク持ってないしもう運転の仕方忘れたし
アバター
2010/03/27 21:01
んん?
原付免許は書いて良かったと思うんだが・・・ (^^;
アバター
2010/03/26 18:45
結局空欄で履歴書送ったさー
アバター
2010/03/26 17:22
履歴書に持っていない資格を書くのはヤヴァイぞ (^^;
それは止めた方がよろし
アバター
2010/03/25 23:13
原付免許しか持ってないんだけど普通免許ありって履歴書に書いちゃおうかなあ
免許資格欄完全に空欄だよ…
アバター
2010/03/25 21:03
省略、OKだよ。。
アバター
2010/03/25 18:22
みなさん励ましの言葉ほんとにありがとうです
わたしにとってはみなさんがなけなしの他人との接点です

今日はガクガクしながらなんとか勇気を出してバイト応募に申し込みました
履歴書どうやって書こう
ありのままはとても書けないしなあ
アバター
2010/03/25 17:22
まだまだこれからですよ~
大丈夫(。-`ω´-)b
アバター
2010/03/25 02:23
そういう日もありますよ、明日がんばりましょう!
アバター
2010/03/24 23:29
私もいつもと同じだよ~
1歩進むのも大変なんだから、
ダメだと思わないで~
明日も明後日もあるよ^^
アバター
2010/03/24 23:09
大丈ー夫!!!
あとからいっぱいすればいい
アバター
2010/03/24 22:26
今から掃除でもしたらどうだろう。
アバター
2010/03/24 22:20
少しずつ前進だよ~
アバター
2010/03/24 22:00
今日はおわり。ということで。
早く寝てあしたなにかやろう。
アバター
2010/03/24 21:26
取りあえず、行動する!少しでも前に!
アバター
2010/03/24 21:23
一歩ずつw
アバター
2010/03/24 20:40
今日「は」と考えることが大事ですよ
アバター
2010/03/24 20:38
明日は明日の風が吹くよ
アバター
2010/03/24 20:38
雨だとやる気がなくなりますよね^^;
アバター
2010/03/24 19:38
気にしない気にしない

私も何もしなかった (^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.