Nicotto Town



男子の長髪が出たので


付けてみました♪

これは、ロックの髪型ということなのかな?
今までとちょっと雰囲気ちがうから、
自分としては喜んだんだけど(笑)、
長髪だったら、これで腰まで長いとか、
カーリーで長いとか、
狼ヘアーで後ろが長髪とかがよかったな。

毎回思う事は、髪の毛がちょっと薄いです。(笑)
とくに左側のおでこの辺りが、でっぱっているというか、なんかヘンだと思います。
今度は、フワフワの髪にも期待しています。^^

アバター
2010/03/26 20:39
長髪でて嬉しかったんですがデコのとこがやはり気になりました(笑)
狼ヘアーでロングでたら俺買っちゃいそうですw
アバター
2010/03/24 19:54
ww

そうですねぇ~♪

僕はある程度この髪型でいこうと思っていますw

いつもお疲れ様です。。

ステプをお届けいたします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.