Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


そりゃ~もう、食べることが大好きなアタシσ(゜-^*)なので

美味しいもの食べてるときが一番幸せですぅ~~♪

あっでもリアルわんこと一緒に遊んでいることも幸せ~~♪

あっこうやってネットで遊ぶことも幸せ~~♪

あっお友達と会っておしゃべりしながら食べたり飲んだりも幸せ~~♪

いっぱいあってごめんちゃいm( __ __ )mo(*^▽^*)oエヘヘ!

アバター
2010/03/29 18:36
ノアール~うんうん、だねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/03/28 21:25
♡ぅぃo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅぃ♡ んだよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2010/03/25 18:09
勘次郎~あっその言葉素敵~^^

...ψ(。。)メモメモ...幸せ感じながらもこの言葉も覚えておこうっと♪
アバター
2010/03/25 18:08
デヴォたん~恥ずかしがり屋さんでしょう?w
アバター
2010/03/25 18:07
あんな~ありがとう~幸せいっぱいっていいよね^^

食べられなくなったら大変~実は・・次の日記に書こうかなw
アバター
2010/03/25 18:06
ミナキ~はぁ~い、ありがとう^^

うんうん美味しいものいっぱい食べます~w
アバター
2010/03/24 21:50
幸せを噛み締めながら過ごせてるんだね~^^

誰かが言ってた・・・生きてるだけで丸儲け、イイ事あったら大儲け!

アバター
2010/03/24 19:51
こういう事が書けないあたす・・・^^;
アバター
2010/03/24 19:39
うんうん^^

幸せ いっぱい数えられて 

幸せだね~~~
アバター
2010/03/24 19:23
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
幸せがいっぱいで、謝ることないですよ~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

これからも、いつも幸せなろまんさんでいてねヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.