Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


行ってきた(`・ω・´)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日は高校に行ってきたよ(*´・д・)ノ
クラスが決まりました!!!
私はなんと・・・・・・





 
















23組中20組でした~~~~~!!v(^∀^) 







友達もとりあえず1人確保(b。-`ω´-) b
あと2人は確保しなければ(;´Д`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アバター
2010/03/28 08:45
みさと、それ、すごいねーーーーーーwwww
アバター
2010/03/25 17:01
あの4月は入学式とかで忙しい人が多いと思うんで早めに開くことにしました
あのみさとさんの部屋でパティーを開いてもいいですか?
みさとさんの部屋でいろいろ話したりするのはどうですか?
まりあのブログに㋙㋱よろしく
アバター
2010/03/24 23:10
クラス多wwwww

友達作りがんばれ~w
アバター
2010/03/24 22:25
俺はあさって行くよ☆

福岡ってめちゃめちゃ遠いぞ??笑

福島だよ♪
アバター
2010/03/24 21:08
23組って、すごおおおおいっ><!
羨ましっっwうちのトコロは、2クラスです--; 汗*

高校、いいなあ^^*
アバター
2010/03/24 18:44
友達は大切だな。。^^
アバター
2010/03/24 17:39
ほおぉ。
アバター
2010/03/24 16:31
おぉぉwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.