Nicotto Town


ゆずちゃん


痛めたひざは 完治しました。

縄跳びで 痛めた ひざは こんなお天気でも 痛くなく 治りました。

ひざ痛に なってから お墓参りで 痛め、家の中で 転び やっと良いかなと
思いきや 知り合いの子供を 遊ばせている時に また 痛め!

これは ひざが 祟られてるのか!と 想うほど アクシデントが 続きました。

今日は 完治を 実感してます。

もう金毘羅さんの旅行計画は どっかに 飛んでいきましたが、、

また細々と トレーニングを 開始します。

TVのぱくりです。フラミンゴみたいに 片足ずつ 1分半を めざして
頑張ります。

アバター
2010/03/25 06:31
ピーママさん、おはよう^^

歳とともに 治りにくいって 私より うんと若いのですから・・・

半ズボンにタイツなんて 想像しただけでも かっこいいです。

そそ、本番! 頑張ってね。
アバター
2010/03/25 06:26
けるちゃん、おはよう^^

あはは、歳も考えずに 縄跳びに いきなり挑戦したのが
おおきな間違いでした。。。

お腹こわしたことないですね。野菜中心の食生活だからかな。。
アバター
2010/03/25 02:58
ひざとかくじいた後とかって歳とともに
治りにくくなってきてマス(6 ̄  ̄)ポリポリ
私のひざも、今日の寒さには少しきましたね~。
若作りしてちょっと温かかった一昨日に
半ズボンにタイツで歩いたいたから
ガタがきたんですかね~あはは^^;;;;;

フラミンゴのポーズはいいんですね!やってみる!と思ったけれど
1分半かぁ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
まずは30秒からはじめてみます^^;
アバター
2010/03/25 01:51
お気遣いありがとう!
僕に気遣う前に自分も気遣ってください;
ひざを鍛えるトレーニングなんてあるんですね。
頑張れ!

それより20年近くおなかこわしてないって
よほど健康体なんですね。うらやましいですw
アバター
2010/03/24 23:21
イマちゃん、こんばんは。

本当に 日本一忙しい人だと 想ってます。

ひざは ほとんど痛くなくなって 今日は 家中を ばたばた歩きまわりました。
アバター
2010/03/24 23:08
痛めた膝、治ってよかったですね♪
無理をせずゆるゆるとトレーニングをしましょう♪

最近なんやかやと、ばたばたしてまして
トレーニングジムもさぼってます~!
ゆるゆるすぎるのも駄目ですね!あははっ♪
アバター
2010/03/24 21:46
ばん♪ばん♪ばん、こんばんは。

はい、フラミンゴのように 片足で バランスをとるのが いいみたいです。

左右片足で トータル3分やれば かなりの距離を 歩くに等しいそうです。

これを TVで 見た時は 私のために 放送してる! なんて 想っちゃいました。

え~~とですね。。
ばん♪ばん♪ばんのお名前は もしかしたら 歌のお姉さんが 歌ってる「ぼよよん行進曲」の

ぱん ぱん ぱんのリズムから つけたのですか?

今日、この歌を TVで 見てたら そうじゃないかと。。。ヒマなおばんなので

何でも 結びつけるのが 好きですね。間違ってたら ごめんちゃい。
アバター
2010/03/24 21:36
桜子さん、こんばんは。

はい、金毘羅さんは お参りする前に もうご利益が ありました!

みんな心配してくれて 本当に 幸せです。

もう少し 自分を 大切に しなくては。。
アバター
2010/03/24 21:34
ミィちゃん、こんばんは。

うん、今度は ゆっくりと やってみるね。

また痛めたら 学習能力、なしなしに なっちゃうもんね。
アバター
2010/03/24 20:08
なわとびでヒザを。。。あいたたた~。。。治ってよかったですね~☆
私は自慢じゃありませんが(一応ギリギリ30代なので)、いまだに二重とびできますよ~^^v
ただ、途中ですぐにおトイレに行きたくなるので(出産経験者なら分かるとおもいますが。。。><)
12回ぐらいで途中棄権でございます。。。
フラミンゴみたいに片足ずつって???片足ずつ立つとイイんですか?じゃ、私も^^v
アバター
2010/03/24 19:58
ゆずちゃん、良かったね。

片足1分半は結構きつそうです。

無理しないように用心して下さい。

このまま調子が良い様なら、金比羅さんの旅行計画復活するかも知れないね。
アバター
2010/03/24 19:14
ぉおっ、良かったぁ^^もう痛めなぃでね><
フラミンゴ~!!片足で1分半か~結構しんどいよなぁ…
頑張ってな~応援してるよん^-^
アバター
2010/03/24 18:19
マカロンさん、こんばんは。

はい、TVのぱくりなんですが フラミンゴの片足で

立ってると 歩く1時間くらいの 効果があるみたいです。

今日は 30秒やってみました。

これを 一日3回やると バランス効果もあるみたいで 良いらしいです。

多分1分半は かなり きついので ゆっくりと 進めていきます。
アバター
2010/03/24 17:54
ああ!良かった良かった^^
え?なになに?片足1分半?
結構長いような・・・・><
ワタシ、出来る自信・・・・・・ないです^^;

頑張りすぎないように、頑張ってくださいね~~^^

アバター
2010/03/24 16:49
ごんちゃん、こんにちは。

はい、もともと ばたばた、こそこそ、ねずみ年なので うろちょろも

入りますね。とにかく じっとしていることが 苦手なんです。

だから 痛めても じっとしてれなくて 動くものだから 治りが
遅くなっちゃいました。
アバター
2010/03/24 16:40
お墓参りのあともアクシデントが続いてたんですね

次は、金比羅さんの計画復活ですぉ♪
楽しみがあると毎日が生き生きできるから、
旅行の計画を立ててワクワクしましょう(*^^)v

また痛めないようにお大事にね(^^ゞ
アバター
2010/03/24 16:35
かおるちゃん、ありがとう。。

おばさんは そそっかしいからね。今まで ひざを 痛めた事は
なかったんですけど 今回は ひざ痛と そそっかしいのが

かさなってしまい、、とほほです。
アバター
2010/03/24 16:26
よかった~。 ひざ傷めないように気をつけて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.