Nicotto Town



確認済(?)生命体part2

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
17
3位
0
4位
0
獲得コイン
+271
クリア数
38
2010/03/24 15:40

今日こそは打ち止めまでで…と思っていると、今度は未確認生命体さんと遭遇。
なぜか最近強い人とよく会いますね。

で、実は去年まで同じ市に住んでいたという事実が発覚。
僕が引っ越しちゃったんでちょっと離れて隣の市になっちゃいましたが、それでも近い。
ひょっとしたらどこかですれ違ってたのかも。

アバター
2010/03/24 18:12
すごーw
引っ越さんかったらよかったなあー←
アバター
2010/03/24 16:06
記録上げといたw
アバター
2010/03/24 15:58
俺んとこでもれむさんとの戦いの記録上げとくw
アバター
2010/03/24 15:57
っていうか今から会おうと思ったら30分後には会えるぞw

ちょっと待ってて お風呂入っておめかししていくからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.