Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


姫林檎の野望


信長の野望じゃないお(^ω^)



姫林檎さんには多くの野望が潜んでる。


言う事だけはとても立派なので、恥ずかしいから今は言わないよ❤←

必ずいつか成功させてみせるわ!!




むふふf



まず車の免許をものすごく取りたい。
欲しい車があっても免許無きゃ意味ないもんねー(´∀`*)

近くの自動車学校が、1歳からじゃないと預かってくれないから
娘が1歳になってから^^

こんなに早く子供産む予定じゃ無かったから、18になった時に免許とっておけばよかったw


あー❤
車・・・
ジャガーが欲しいんだよね(=∀=)

旦那はベンツ買うって言ってた

アバター
2010/03/24 17:00
旦那さんベンツですかー^^
かっこいいなあ
アバター
2010/03/24 16:55
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 
僕は、今年取るつもりですw
原付は、もってるんですけど、やっぱ車が便利なので^p^
ベンツ(((゙◇゙)))カタカタ
アバター
2010/03/24 16:26
車の免許ってとるの大変みたいですね((汗
でも姫林檎サンならとれますょ❤

姫林檎サンが事故したトキの為に
早くアタシも野望ぉ叶えないとww
アバター
2010/03/24 14:13
子どもとお出かけ、車がないと何かと不便だもんね。
エッ?ということは・・・ベンツにチャイルドシートつけるのか~(^_^;)
アバター
2010/03/24 12:56
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪すごいw
アバター
2010/03/24 12:36
べんつだと(´・ω・`)

ひめりは車の種類とかわかんないけど
べんつは、お金持ちが乗るやつだぞ!
さすが姫林檎様(・ε・*)

確かに子供産むの早いの・・・ヵ?
普通かぁ・・・

信長の野望がんばれ(^ω^)
あ、まちがえt(黙
アバター
2010/03/24 12:31
タイトルに大爆笑してしもたwwwwww

車かー…。
娘さん、うん、お誕生日を迎えるんだ!(何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.