Nicotto Town



袴で記念撮影日時♪


遅くなってすみません<m(__)m>


皆様のコメントを見て検討させていただいたところ、


26日(金)夜10時


が、一番都合がいいようなので、それで決定させていただきます♡

場所は、LEG広場が穴場とか、平日ならおしゃべりカフェも~という情報を頂いたのですが、やはり満開の桜と一緒に撮りたいなって言うことで、


自然公園のさくらの木の前

に独断と偏見で決定させていただきます。

・・・あそこが一番、レジャーシートとお酒とツマミが似合う気がするwww

あ、持参品は、特に決めませんので、卒業式風に花束でも、宴会する気満々で酒瓶持参でもどちらでも♡

皆様と一緒に遊べるの、楽しみしてます~(//∀//)

アバター
2010/03/25 16:03
三日月ちゃん♪
あはは、今回はお留守番かぁ。残念!
って、うちのざくろもぐれてましたww

来月の限定服が出たら、また遊びましょー!
アバター
2010/03/25 10:48
ちぇっ、お留守番の三日月ですww
ざくろちゃんと一緒にいぢけてやるーーー
アバター
2010/03/25 01:19

>>緋苺ちゃん♪
確認どもありがとう~♪
うんうん、今回もみんな巡り会えたらいいね♡

私もすっごく楽しみ♡

こちらこそ!
よろしくね♡


>>なーきゅん♪
今日は会えなくって残念でした(>_<)

あは、いいですよねぇ、自然公園w
他の場所よりなんだかおおらかな感じがして、酒盛り(?)にぴったり♡
うんうん、やっぱり地面にレジャーシートがww
楽しみに待ってますね♡


>>さきちゃん♪
確認ありがとです♪
うふふ、さきちゃん袴姿楽しみだ♡
パラレルに勝つぞー! おー!ww
アバター
2010/03/25 01:19
>>あかねこちゃん♪
はーい、よろしくです(^m^)
うんうん、みんなでたどり着けたらいいね♡
楽しみ♡ 

でしょでしょ? 一番宴会っぽいよねw
何もって来てくれるのか、楽しみにしてる(^m^)

>>鉄蜥蜴さん♪
あは、ですよね、ですよね!
やっぱり自然公園が一番お酒が似合うww
真ん中じゃなくって川を挟んだ公園っぽいところがいいのかな?

あはは、何もって来てくれるのかな~♪
もちろん、あれとあれ??(^m^)
楽しみにしてます~♪


>>あみゅれっとちゃん♪
いえいえ、こちらこそ♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとです♪

はい♪ 無事に来てくださるのお待ちしてますね♡

うふふ、みんなの手持ちアイテム楽しみだ(^m^)


>>優ちゃん♪
うんうん、26日~♪
ねー、前回も楽しかったし、みんなで無事集まれたらいいね♡

優ちゃんは何もって来るのかなぁ(^m^)


>>yuriさん♪
あ、ユリさんもネコぐるみだー!
すごい! なんでもお持ちなんですねぇ(//∀//)
はい、ぜひぜひ、ご一緒してくださいませ(^m^)
お待ちしてますね♡
アバター
2010/03/24 22:11
了解です❤
キッチリ着替えて集合します^^
パラレルになんか負けないもんw
アバター
2010/03/24 21:35
おっけーでーす^m^

わかる!自然広場。。。一番スキ(笑)
なんかねぇ
街中じゃないのがイイんだよね(ノ∇≦*)

地面もやっぱりね・・・花見なら土の方がいいよね^m^
あと、自然広場の暗さが、桜を引き立ててるし(’pq’*)
あぃ~!酒盛りの準備万端でイきまっしゅ❤
アバター
2010/03/24 19:47
日時・場所ともにOKで~す(^m^*)

今度もパラレルの壁を乗り越えて、みんな無事に集まれるといいよね♪
うふふ^^ 今から何を持っていこうかと考えるのが楽しみ~ww

では当日、ヨロシクね☆
アバター
2010/03/24 17:18
参加できたら、お邪魔しまーす^^

アバター
2010/03/24 14:32
わぁ~~~い!
26日ね
楽しみ~~!!
また全員あえるといいね
何もっていこうかな~
アバター
2010/03/24 11:48
ひそかちゃん、いつもお世話になります。
キラーン d(-_☆)了解!です。

今度は気合入れて、何度でも挑戦します。

さて、何持って行こうかなぁ。
(*^m^*)
アバター
2010/03/24 11:47
あ~い、了解っす~!^^
分かる、分かる~♪ なぜか自然公園が一番酒が似合うって。 ( ̄m ̄*)ププ
何でって聞かれると困るけど、宴会開くには丁度いい雰囲気っすよね~。
何がそう思わせるのか…。www

持ち物はもちろん、アレとアレ担当で~♪  ( ̄m ̄*)ププ~!
期待してて下さ~い!www
アバター
2010/03/24 11:09
了解でっす☆26日夜10時!!
袴で自然公園がんばるぞ~!!

レジャーシートとおつまみは、確かに似合いそう(笑)
ん、さて何を持っていこうかな~(^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.