Nicotto Town


しょぼっち


皇居見学☆


皇居見学も行ってきましたよ☆

東京のど真ん中なのに緑がとても多くていいですね☆

周りというかジョギングしてる人がいっぱい…

皆走るの速いな…☆

構内はとても広いから足が…運動不足もたたって…痛いっす。

とても趣のある建物も多くて感動しました☆

暖かくなるともうじき花見のお客さんが増えるとの事でしたが

皆さん行ったことあります??

アバター
2010/03/26 01:11
皇居の見学、行ったことないですね。
はとバスツアーなどもあるのでしたっけ?

皇居の周りは警護の人が必ずいるから
安全に走れるっと聞いたことあります
アバター
2010/03/25 12:13
こんにちは^^

私も中学の修学旅行が東京で
皇居や国会議事堂に東京タワー&ディズニーランド(出来たてほやほや)
ディズニー以外のところはあまり覚えて無いけどね^^;
アバター
2010/03/25 08:32
その昔・・・修学旅行で行ったなぁ~ww
そういえば某政党の御老公様と言われてる人が当時、案内してくれたっけなwww(゜゜)ノ

大人の社会化見学も新たな発見ができるよね~(^^♪
アバター
2010/03/25 07:33
この時期の皇居というと千鳥ケ淵に行ってお花見ですw
靖国神社の辺の桜きれいですよ~
アバター
2010/03/25 06:04
周りを車で通るだけだけど 走っている人たくさんいるね。
アバター
2010/03/25 05:43
皇居は良いですよね~。でも、昼間は渋滞しているので、日曜日の朝がおすすめです。って、車での話です。ふふふ(^。^)
アバター
2010/03/25 04:32
朝早く行ったら、東洋系やヨーロッパ系の外人ばかりでした

外国人には興味の有る場所なのでしょうねw
アバター
2010/03/25 02:13
小学校の社会科見学~とかで、行ったきり
大人になってからは、見に行ったことがないのです

暖かくなったら、行ってみたいなぁ♪
アバター
2010/03/24 23:36
行ったことがないので1回行ってみたいです。
お花見の時期はステキなんでしょうね。
アバター
2010/03/24 20:39
確かにお花見の季節はきれいですよ。
時々、皇宮警察の騎馬隊の馬がいることもあります^^
アバター
2010/03/24 18:25
子供の頃、銀座から歩いて行ったことがありましたよ。
最近は全然行かないデス。お花見もいいかもしれないですね。^^
アバター
2010/03/24 12:46
お濠の周りには行きますが、
中に入ったことはありませんね。
なかなか、チャンスがなくって・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.