Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ふりま

画像

フリマはご縁♫ですよね。ふふ。

無課金しゅなちゃんにとっては

ときどき参加してアイテム交換してます。

欲しいものはいっぱいあるけど

仕方ない事だけどいつも限界を感じるわ。あはは。

いま、お目当てはヘアスタイルアイテム。

無謀なチャレンジと判りつつも

万に一つの希望を込めて5点応募してまふ。

フリマ拒否機能って?そんなぁ~~!

フリマやり難くなるのでしょうか???

アバター
2010/03/25 03:15
皆様。コメントありがとうございます。
そうなんです。
入会してからずぅ~~と無課金しゅなちゃんなのよ。(うふふ)
ニコッとタウンにとっては儲からないお客様でふ(笑)
多分課金しだしたら泥沼にはまり込んで抜け出せなくなると思うわ。
だから、ぎりぎりのところで抑制してまふ。ぐ、ぐっ!って。
凝り性なので。。。。。なんとか抑えて。。。。。はっ!はっ!あはは。

そんなこんなのケチケチしゅなちゃんでしゅがヨ・ロ・シ・クね。(*^-^*)❤
アバター
2010/03/24 23:37
無課金でもお部屋はとっても素敵なりよ☆
フリマ成立するといいね!
アバター
2010/03/24 21:36
無課金だなんて知りませんでした。
いつもすごくお洒落なので^^
アバター
2010/03/24 15:51
無課金しゅなちゃん!?
すごーい。気付かなかった!!
オシャレってお金じゃないのねw

フリマ最近やってないなぁ。
そんな機能できたんですねぇ。
アバター
2010/03/24 14:27
普通にやってる常識的な人は
別に大丈夫だとおもうぉ。

しゅなちゃんは無課金でもいつもおしゃれだぉねwwwww
アバター
2010/03/24 13:33
しゅなちゃん無課金なの?最初は課金してたのでは?私も最初だけ課金してあとは無料で遊ぶ気満々なんだけど・・・まだフリマ解禁ならないのでひたすらP使ってるけどね。
アバター
2010/03/24 09:47
わたしもびっくり?
なんか最近のニコタは物騒なんでしょうか?
しゅなちゃん無課金だったのねぇ
なのにお洒落さん。。
いいものがくるといいでしゅねっ!
アバター
2010/03/24 09:46
確かに、CからPへ替えるのは至難の業ですよね。
拒否機能・・・出品者側の判断だけで拒否されちゃうなんて、
悪意がない応募者には酷な話です。
アバター
2010/03/24 09:45
どうなんですかね~~??
でも明らかに嫌がらせとかはあるんですよね~~><
何回断っても同じモノ1点で応募を繰り返す人とかね・・・・。
間違って交換ボタンを押すのを狙って応募する人もいるみたい・・・。
そういう人に対しての修正だと思うけど、コレで上手くいくかどうかは
チョット疑問も残ります。普通にフリマを楽しんでる人が
犠牲になるようなことにはして欲しくないよね・・・。
アバター
2010/03/24 08:42
まだ、フリマをあんまり利用していないので
よくわからないけれど・・・。
不成立ばかりで凹んでます><
拒否までされたら・・・(┬┬_┬┬)
アバター
2010/03/24 08:12
フリマ拒否機能がいるほど迷惑な人がいるんでしょうかね。
フリマは宝箱をあけるみたいで楽しいですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.