Nicotto Town


内容はないよー


イースター


ディズニーで4月からイースターのイベントをするそうです。

私的にあんまりなじみのないイースター。
「確か卵に絵を描いて食べる?」ぐらいしか
認識がありません^^;

ディズニーに行ったら判るかも~ww

でも4月にこのお祝いをするようになったら、
ほぼ毎月お祭り&イベントしてるような????

楽しいですけどねwww


追記

個人的な認識というか考えでしたので
一部文章表記を変更させていただきましたm(_ _)m

アバター
2010/03/25 07:50
ちゅ♡けさん

探すんですか~!ふむふむ!
何だか楽しそうwww
お店に綺麗な卵が並んでたらウキウキしそうです♪

クレオさん

新しいお名前にさせていただきましたw
イベントはずーっとやってますね~^^;
シーは去年と一緒のスプリングカーニバルやるみたいですw
ボップコーンバケツ可愛いんですよね~♪
前回買いそびれたので買いに行きたいですwww
(家にはバケツ大量にありますがww)
アバター
2010/03/24 14:42
私はイースターって言葉は知っていましたが、まったく何をするかわかりませんでした。
ディズニーはイベントをやって無いときってなくなりましたね(゜o゜)
でも、楽しそうですよね(^^)
アバター
2010/03/24 13:18
絵のかいたきれいなたまごを隠して探す、ってのを聞いたことがあります。
これもまた日本に浸透するかもですね~。
アバター
2010/03/24 10:06
ちょこさん

やっぱり卵なんだ!?
なんか華やかそうな雰囲気ですね~ww
こっそり行ってこようかなぁ~\(^o^)/
アバター
2010/03/24 10:04
ももぴーさん

お墓の前の石がごろごろ・・・
そういうストーリーがあるのですね~\(◎o◎)/!
卵は合ってましたかww
ということは、レストランで卵料理が出てくるのかしら???
行くかまだ判りませんが、行ったらご報告いたしますね~ww
アバター
2010/03/24 10:03
イースターですか!
昔ヨーロッパに行った時に、ちょうど3月だったので
町中のお菓子屋さんにチョコレートなんかで出来た卵形のお菓子がいっぱい飾ってあったのを思い出します^^
いろんな絵が描いてあったりしてとってもカラフルでした。
ここはひとつディズニーランドに行ってみないとね~(^O^)
アバター
2010/03/24 08:18
卵はあっています! みんな一個ずつ卵をもらいます! 
まあ・・あとはみんなでおめでとう~~って感じで、イースターの聖書箇所から牧師のお話を聞いてちょっとだけ美味しいものを食べて帰ってきます! 

ディズニーだとどんな感じか楽しみですね?
キリストのお墓の前の石がごろごろころがって、中からキリストがよみがえられたストーリーに沿ってイベントするのかな? 
行ってきたら、ブログで教えてください!(*^^)v
アバター
2010/03/24 07:46
ももぴーさん

そうなんですか~!実際にお祝いされてるんですね~www
因みに、卵は合ってたんでしょうか^^;

私は本で読んだりディズニーの映画で見たことがあるだけなので
実際どうやってお祝いするんだろう?って感じなのですw
復活祭ですか~♪
どんなお祝いなんでしょう~ww
これはディズニーに行くしかない!wwwww
アバター
2010/03/24 07:25
キリストの復活祭ですね(*^^)v
私は、クリスチャンなので教会でそのイベントがありますよ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.