Nicotto Town



そろそろ桜が


満開ですね。

家の近くに、毎年桜を見に行く公園があります。
小さな公園なのですが、桜の木が一面に植えられていて、
とても大きくて、白い桜がいっぱいに咲いています。

樹の丈が短いので、桜の花が天井になっているみたいな、
立派で可愛い桜の樹です。
形で言うと、どんこしいたけみたいな。(笑)

人もあまり来ないので、大変穴場です。

上野公園とか、新宿御苑も豪華なのですが、
人がすごいですからね~。
友人とお弁当持って行って、新宿御苑でフリスビーしたりしましたね。
そういえば、桜の下で三色団子を食べている人は、
あまり見たことがないな・・。^^

アバター
2010/03/24 20:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すいません><
3月24日 のやつでした;;;

アバター
2010/03/24 12:28
(〃 ̄∇ ̄)ノこんにちわ☆

フリマ出品出来ました!!

メッセージ:12時24分

品名:地球防衛軍の コスモ竿

時間:12時25分 に出品しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.