Nicotto Town


まみりんり~ん


私のお友達


私のお友達は献血に行って貧血になって帰ってきた・・・
笑える?ヽ(。◕ ∇ ◕。)ノ

アバター
2010/04/14 17:54

...................


整理整頓日はどうなる事やらwwwww

アバター
2010/03/25 11:43
私も一番最初の献血は体験は秋葉駅前の献血車だったんだけど
帰りのホームで貧血になって危うくホームに落ちかけました><

献血って、結構命がけw
アバター
2010/03/25 04:56
比重軽しで、いつも断られます><

一度で良いから、堂々と待合室のお菓子をパクついて帰ってきたい(こっそりとは食べている)

献血はちょっと憧れです(成分検査をしてもらいたいだけとも…)
アバター
2010/03/24 22:37
リケ献血大好きなんだ^^
でも貧血気味でいつも断られるwジュースだけ飲んで帰ってくるのさ^^
アバター
2010/03/24 21:26
けんけつでひんけつうー?!° ω°
アバター
2010/03/24 18:50
ここ久しく、血を抜いていないな~ 
血を抜いた分、痩せるのなら いくらでも抜いてくれ~
アバター
2010/03/24 17:53
なるほど、、、400ccだと、慣れてない人だとちょっとね~~~。
私も、200ccしかダメだったんだけど、体重が増えた事を正直に申告したら
その日から『400ccでお願いできませんか?』って言われるようになりましたww

ま、200ccだと足りないんだよね、現状として…
アバター
2010/03/24 16:25
えぇぇぇぇ! そんなぁ~ 脳貧血?
アバター
2010/03/24 14:50
献血で貧血!!?

おっかしいなあ…その前に検査するから、成分上問題がある方に勧めたりはしないのに。
もしかして上野~浅草でだった?(昔、血圧が50切ってたのに献血させてくれた)

私は献血70回を超えてるんで、まずは100回の大台乗せが目標かな(^_-)-☆
アバター
2010/03/24 13:34
えぇぇぇ!そんな人が?
信じられな~~い!
お友達って…ホントは自分の事だったりして~~(≧m≦)ぶぶぶ!
アバター
2010/03/24 10:12
タイトル見て来ちゃったじゃんか~^0^+)
血、ぜんぶ抜かれてしまえ~~
アバター
2010/03/24 07:57
大丈夫だった?(^_^;
アバター
2010/03/23 23:47
私の知り合いは献血に行ったら「血が薄いから駄目」と言われて帰って来ましたです



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.