Nicotto Town


麗魔の区域


ニコっと桜満開v

画像

川のほとりで夜釣りをしていたら
なんとも小さきヤドカリが、わらわに桜の枝を差し出した。

さそわれるままに後をついて行くと。そこには見事
満開の花をつけた桜が凛と咲きほこっていたのじゃv

おぉ見事!!これはさっそく花見酒せねば!

と、常時フトコロに携帯している(笑)杯を
とり出したところに、これまた見事に
大きな桜の花びらが舞ったのだった♪

やんややんや!なんとも風流♪ 
そこにひかえる我が眷属達の心憎い演出であろうか?
幻想的にも桜色に染まった世界で
しばし時間を忘れ見惚れてしまったぞえv

ほんに…ながめているだけで…夢ごこちに……
ぐぅーーーーっ。m(_ _)m゜*゜zzzzz





って…寝オチっ★かいっ!
(しかもオチてないって…苦笑)

春眠なんとやら。で…眠くて眠くて釣りしながら
ウトウト寝てたので今日はもう寝ます~(=▽=;

や。でもヤドカリちゃんは桜の枝もって来てくれたし
(公共器物破損で逮捕されるけどね!?ヤドカリ君~っ;)
さらに大きい桜の花びらが舞うのが凄く綺麗だったのでv

今宵はピンクな夢の中に行けそうです(苦笑)
おーやーすみなさーいーっ★


……むぎゅっ!? Σ(>◇<。
桜の花びらに埋もれて眠っていたら踏まれた!?
ピンクのおべべ着ているから桜と同化してたのかしら。
いや~んっ酔っ払いだけど、やさしくしてぇ(苦笑)

アバター
2010/03/24 23:03
>よー さんへ
色っぽくないピンクナ目覚めですのぅ(笑)
桜にちなんでピンクコーデ考察中ですわ(^^;
あ、そうそう!別タプで他の事してても
あっという間に逃げますよね魚!!
ほんの3秒くらいしかない気がして慌てて引くケド
とっくに餌ダケ食べられてる★そんな感じですよね~

>ヒロ爺3 さんへ
まぁv 桃色吐息そんなにお気に召していただけた?
ではでは。肺活量のかぎり吹いてみますわ~
ふーーーーーーーーーーーーーっっっ!!(^3^)=3
…え?吐息じゃなくて毒霧はいてないかって?
………バレましたかv てへv (かわいくない; )
アバター
2010/03/24 22:56
>karinto さんへ
そうなんですよ~★釣堀の、あの水音!
ほどよい、かすかな響きがまた気持ちよくって
つい睡魔がクロールで泳いでくるのです!!
私もそれで魚にがした覚えありますよ~(--;
あんな“チリリン♪”程度じゃ目さめませんね!(苦笑)

>myutan さんへ
ええ!そりゃもう強烈な夢からの誘いに
あえなくノックダウン★されちゃうですね~(^^;
さらに魚と格闘中でさえ一瞬、気ぃ失った事が
ありますよ私…(苦笑) “ちりりん♪”から
逃げるまでの時間みじかいですよね!?うむむぅ
そうか…桜、あと一週間なのですね…なんだか寂しい~っ
アバター
2010/03/24 22:10
桃色吐息 イ~ねっ イ~ねっ!
銀色よりも金色よりも桃色の吐息がい~のだ。
アバター
2010/03/24 08:07
ピンクな目覚めにおはようございます!(?)
早々にレアゲットおめでとうございます(´ω`)
写真、ピンクづくしでお見事ですのう♪

釣りのときはヒマなので別タブでビー玉落としをして
魚に逃げられたりして
時間を有効活用してるんだかなんだかな状態になってます。笑
アバター
2010/03/24 06:08
ヤドカリGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

お話してたらいいけど、誰とも話さず釣ってたら、すぐ夢の国からお誘いが来ちゃうよね^_^;
そんなときに限って、ゼレブとか贅沢なセット使ってて、ウルウルしちゃうのよー(>_<)

タウンの桜が散るのを見ると、なんだか切なくてネ。。。
満開の期間はあっという間だったよね!! 月末までアイテムをGET出来るってことは
桜も撤去されちゃうんだろうね~(*_*;
アバター
2010/03/24 01:15
桜ヤドカリ、おめでとうo(*^▽^*)o

今日はタウンのあちこちで桜の花びらが舞っていたね。

実は私、釣りしながら寝てしまったこと、
あります。

かかっていた魚には逃げられるし、
釣り時間は終わってるしで、
何だかもの凄く損した気分になりましたよ。

春眠暁を覚えず…
春は眠い季節ですよね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.