Nicotto Town



茶太郎の背中に^^

画像

ネタに困った時は茶太郎頼みの飼い主です^^

たぶんペットの定位置というのがあるのだと思うけど
茶太郎はテーブルの上がお気に入り♪

ホントお行儀悪い子~と思われちゃってごめんね^^

なかなか重ね順を変更するのが面倒で
ついついそのまま置いてしまうのだけど・・・

たまにはこんな風にくすっとさせてくれるから楽しいです♪


今日はやっと念願のコーデ完成!
お友達からフリマを待ってキャスケットに交換してもらいました^^

でも、やはり思ったとおり目に重なっちゃっていまいち~
フリマまで待って正解でした^^

残念だけどフェイスを変える気はないので
バイバイかな~^^

アバター
2010/04/01 23:33
春っぽくていいね^^
アバター
2010/03/24 23:21
前回からフンワリしたアイテムが続いて嬉しいですよね♪
無料の青ガチャも、もっと手を懸けて欲しい~^^
アバター
2010/03/24 20:10
なるほど!
目に深く被さってる感じが・・・
拡大で見ると確かに気になるかも^^
アバター
2010/03/24 19:03
春っぽいコーデですっごく可愛いです~(*´ω`*)
可愛くても実際にかぶったり着てみてしょんぼりすることありますよね~(´・ω・`)
でもとっても似合ってますよ^^?
茶太郎くんには毎回笑わせてもらっておりますw
アバター
2010/03/24 16:16
今回の釣りレア ヤドカリ君だったね
茶太郎くん教えてくれてありがとう!って関係なかったね(^_^;)

ペット機能が出来てから 自分の飼ってる子以外でも
ツボにはまって大笑いする事あります
癒し十分だし ニコペットって良いね(*^^)v
アバター
2010/03/24 10:23
背中に植木鉢・・・すごい!!
落とさないように歩くの 大変そう~www
キャスケット かわいいんですけどね、
もう少し 浅目(?)に
かぶれたらいいのかなぁ
アバター
2010/03/24 08:50
わたしも最近は重ね順も大変なので
そのままにしてます(^_^;)
アバター
2010/03/23 23:25
キャスケットお似合いですよ。

キャスケットって、男の人は合わないので、かぶれないのですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.