Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ステプって、素敵プッシュなんだよなあ^^;


いつものよーに、タウンの広場で突っ立ってたら、

「返して」

とニコリーナちゃん。
リアルで借りた本とかローンとかランチ代とか頭をよぎるが、
ニコタでは…覚えがない。^^;
画面で、私の前3cm位のところで言ってるので、私じゃないかも?と、見てたら

「ステプのお返ししてくださーい」(皆に言ってるらしい)

してやらーん><

しろと言われるとしたくなくなるのが人の常。
隣にいた初期服ちゃんが、してあげたらしく、Cコインが乏しいのを労わり合う二人。
おりしも時間はカードゲーム3倍タイム。

目の前の7ならべ屋にどうぞ。
ランクZに動物たちはむっちゃ優しいぞ。
何だったらその別枠でスロット回したら?

その方が、ステプねだるよりずっと効率がいいし、誰にも迷惑かけないし、
結構楽しい。
ブログ広場でたまにみかける、ブログタイトル「fdskfhffkjkfjfjjf…」も、
初めてクリックしたときはこんにゃろと思ったけど、誰の手も煩わせずに100C。

私が小学生のころ、あまり仲の良くないクラスメイトに誕生日プレゼントを貰いまして、
まあ、欲しくもないもんでしたが、祝われてると思うと嬉しいわけです。
でも彼女は
「これ、350円だったの。私○月×日誕生日だから同じ値段のものヨロシクね」
いるか、こんなもん。と、思った私。^^;

なんだか、それとだぶってしまいました。
まあ、確かに自分にステプはできないですけどね。
何たって、素敵プッシュボタンなんですから。


(Photo:赤鼻ベストコーデ、リンゴだけじゃ儲からないんで旬のイチゴも売る魔女♪)

アバター
2010/03/24 15:41
>honikoさん こんにちはー^^

伝言版と言い、褒め殺し過ぎです*^^* ありがとうございますm(_ _)m
キホンぬる~い状態でインしておりますんで、ブログ訳わからん時も多いですが、スルーしながら
お付き合いいただければすごーく、嬉しいです。^^

私の場合、猜疑心もガッツリあるんで^^;、
「ステプありがとう」と返答した時に、「いえいえ」ってのも、ホントかよ。と
つい考えてしまうタイプです。^^;
私のお気に入りの方のプロフに、
「ステプをねだるな!黙って自分から押してりゃ、そのうち来る!」ってのがありまして、
ごもっともと思ってしまいました(笑)
アバター
2010/03/24 15:27
>春日局 様

はい。魔女だけにイチゴも当然毒入り^^;

押してやったよステプ!って感じですかね。^^;
フリマのキャスケット出品の文章で大きな顔をされるならまだわかりますが、
ステプででかい顔はびみょ~か。
つい、「いらんかったわそんなもん」とか言ったら、「じゃ、返せ」と言われる気がする。^^;
負けてないもんなー、コドモ。

タウン歩くと、毎日のように見かけます。子供対大人の攻防戦。^^;
何だかパターンが同じで^^;;きっと攻防してる本人たちもまたかって思ってるんじゃないかなあ><
アバター
2010/03/24 15:06
>*マカロン*さん

やっぱ、大人げない?
このブログ、「こいつ、ちょっと押してやればいいのに。大人げないなあ」って
見てる人いるかも?^^;
やっぱ、大人げないかー(笑)うすうす気づいてたんですけどねー。私大人げないです。

*マカロン*さんと一緒なら心強いからいいや。大人げない仲間(笑)
アバター
2010/03/24 12:50
面白すぎる~o(*>▽<*)o

バス停で「ステプ全員に完了!」と言う人もいらっしゃるが、
「ホントに押したの~?」なんて時々疑ってしまいまふ(;^ω^)
アバター
2010/03/24 11:06
イチゴも売りだしましたか^^

かえしてーの勘違いで、私がステキ押すわけもないのに

今やったよ!!と。小娘に言われた経験(有)です;;;;;

ア~誕生日会思い出しちゃった^^;
アバター
2010/03/24 10:01
特に今、多いですね~~。
「ステプ押してくださ~い」って歩いてる方・・・。
バス停広場なんかよくいるんじゃないですかね^^;
ワタシも押してやんない、大人げないヤツww

ww誕生日のプレゼント!!ワタシも経験あるな~~ww
上手いよね~~www紺さん!!
ああ~~、また笑わしてもらった^^
今日も頑張れるbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.