Nicotto Town


脳内貯金箱


桜の枝を・・折らないのだろうか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.57cm
ワカサギ
2
9.49cm
キンギョ(黒)
1
16.00cm
アブラハヤ
1
8.70cm
ブルーギル
2
24.48cm
ニゴイ
2
47.60cm
ギンブナ
1
19.54cm
ヘラブナ
2
27.49cm
ブラックバス
1
27.44cm
ブラウントラウト
1
41.96cm
グッピー
1
3.98cm
ヤマメ
1
28.20cm
バケツ
1
28.17cm
アユ
2
25.11cm
ハクレン
1
79.86cm
桜の枝を持ったヤドカリ
2
11.04cm
2010/03/23 21:35


昨日は 第2ボタン ゲット~!
今日は 桜の枝のヤドカリ ゲット~!
・・・・・アメリカザリガニも24位だったらしい。

最近は、週1~2回くらいでしか釣り堀に行っていませんが、
やっぱりレアが釣れると嬉しいですね!(^-^)!

・・・・水槽代で、またコインが減ったけれども。^^;
何かの役に立つかと思って、部屋アイテムの「ぼんぼり」を買おうとしたら・・・
何時の間にか7つになっていたけれど。(-_-;) 記憶に無いわ。。。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のニュースで見ましたが、
不景気の昨今、世の中には 出張回転寿司のサービスまであるそうです。
出張料と人数分の代金が掛かるそうですが、チビッコの多い家族層には良いのかもしれませんな。
・・・・どの皿を取っても怒られないでしょうし(笑)。
親御さんも周りに気を使わずに、ゆっくり食べられますな。^~^


回転寿司が回っている電車もあるそうです。・・・大阪でしたかね?
これまた貸し切りだそうですが、実際に走っている中で食べるって云うのも新鮮でしょうなぁ。
運転士の後ろに・・・・板前がいる。・・・・寿司を握っている。
ちょっと見てみたいです(笑)! 
電車のスピードは通常通りだそうで、揺れている分 酔いが回るのは早そう・・・。
トイレ休憩に、途中の駅で停まるそうですよ。^~^


出張歯医者もあるそうで・・・
全国の歯科の数は、コンビニの1.5倍だとか・・・・・多い多いと思っていましたが、凄いですな。


知り合いの行っている歯医者は、かなりの胡散臭さで・・・
詰め物が取れたから行ったのに、歯石を取るのに1カ月通っております。

・・・・・・あり得ないと思うのよっ!!(>_<)!!
1度に2本しか歯石を取らないとか! 毎回1000円以上かかるとか!!

「歯」・・・それは「食の幸せ」に繋がる、「人生の宝物」・・・・・。( 一一) by osakana

アバター
2010/03/24 21:56
>坂下。さん
  あっりがとうございます! 早々にゲッツで一安心ですわ^。^~^
  坂下。さんも、たまには歯医者にも行った方が良いですよん。
  いや、歯に自信があるのなら別ですが。 
  私は1度酷くなった為、自信がサッパリ無くなり、定期検診に通うようになりました。^^;
アバター
2010/03/24 21:43
レアげっつ及ランクインおめでとうございます。
コンビニはほぼ毎日行くけど歯医者はもう年単位で行ってないや。。。
アバター
2010/03/24 19:34
>Cabさん
  席の頭上では、ユラ~ユラ~と吊り革が揺れていました。
  寿司を回転台に置こうとしたら、勢いで落としたり(笑)。

  2本の歯石を取るだけで、毎回1100円ほど取られるそうです。・・お金が勿体無い。><。
  あまつさえ、聞いてもいないのに歯の磨き方を2回ほど教えられ、
  その分の代金まで上乗せされたそうです。 ・・・・・あり得ない!!

  歯石を取るのって、結構痛いですよね。^^; 血なんてお構いなしに グリグリしてきますもの。
アバター
2010/03/24 19:17
回転寿司電車、乗ってみたいwww

歯石とるのに一度に2本だけはありえないですよね^^;
私は治療の最後に一気にやりました。歯茎から血がでたけど;
アバター
2010/03/24 18:15
>バンさん
  予約をしなくてもOK!、他の患者に滅多に会わない歯医者だそうで・・・・
  絶対にヤブだと思うのですよ!!
  診察台が2,3台あるそうなのですが、先生は1人しかいないらしい・・・・・意味無いじゃん(笑)。
  助手もいない上、受付のオバちゃんは よく居なくなるらしい・・・・・・不安。(-_-;)


>takumiさん
  取れた詰めものは、無事初日に着け直されたそうです。 取れたの持って行ったから。
  しかぁ~し!!何故か初日の治療の後、帰ろうとしたらレントゲンを撮られたそうで・・・・。
  普通は治療前に撮ると思うのですよ。(-_-;) ・・・その上、結果は言われなかったそうなのよ!!
  ・・・・・歯石も本当に付いているのかなぁ・・・なんて・・・・・・アヤシイと思うのですわよ。( 一一)
アバター
2010/03/24 02:14
一度に二本の歯石を取っていくと 
全部取り終えた頃には最初の二本に歯石が付いてる頃か^^
永遠に彼女の治療は終わらない
アバター
2010/03/23 23:54
有り得ない~!
治療期間を延ばして稼ごうとしてるのが見え見えだ~<`ヘ´>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.