Nicotto Town


毎日 一言。


・・・呪われているのかしら・・・。

風邪の次は、お腹の具合が・・・・・・。
病院にいくと「ノロウイルスっぽいね~~」と。

風邪で一週間死んでいたのに、生物なんか食べられるものではなかったのに、ナゼ?!

症状は軽く、先生いわく「熱が出て、嘔吐があるならすぐにまた来なさい」とのこと。

幸いまだ熱も出ていず、嘔吐感もないのですが、まるで呪われているようで・・・。


でも、桜イベントはやったわ!!
だって、ラブレターがまだでないんだもの。

アバター
2010/03/24 08:52
無理をしないで ゆっくり休んでください・・・お大事に(*^-^*)
アバター
2010/03/24 05:55
なんと。。。お大事にです
アバター
2010/03/23 23:10
あちこちで、ノロウイルスによる食中毒が はやっています。
生ものではなく、お弁当や惣菜など、人の手で作られた物が
危ないようです。
それと、こまめに手を洗うことでしょうか。
今更遅いでしょうが、乳酸菌の入った薬を
飲むと多少早く直るかもしれません。
お大事に。

アバター
2010/03/23 22:57
続く時ってありますよね・・・。
無理せず・我慢せずゆっくり休んでください。
アバター
2010/03/23 22:42
食べ物に気をつけなくてはいけない時期になりましたね(^^;)
アバター
2010/03/23 22:17
うわぁぁ今度は腹?!( ̄ロ ̄|||
一度精密検査受けた方がいいんじゃないの?!
ああ、こういう時に家が遠いのが辛いわ。
近かったらお世話しに参りますのに!!
無理しないでゆっくり休んでね。
水分補給を忘れないでね!!
アバター
2010/03/23 22:09
免疫力が弱っているのかもね
お大事にです(._.)
アバター
2010/03/23 21:49
>i_beeさん
替えてもらえるのなら、100コインと交換したいです。
今日も出ました・・・。
欲しいのはコインぢゃなく、ラブレターなのに><
アバター
2010/03/23 21:45
ありゃ、ノロちゃんですか
このイベントは今年もう済ませました
ひどくないといいね

「ラブレター」あげられるものなら差し上げるのですが
もう何個も溜まって邪魔ったらありゃしない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.