Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


忙しいけど・・・


やっぱりニコッとタウンは楽しい(=∀=)



ついつい訪れるw




てな訳でヒトコトブログお許しを!!
これからはこんな感じになるかも!?

アバター
2010/03/30 17:30
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+☆
☆こんにちは^^     ☆
☆今ランダムステプ    ☆
☆配信中です❤      ☆
☆(・∀<)ノ ❤    ☆
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
アバター
2010/03/24 12:00
>ジュンさん

ありがとデスー(´∀`*)
くだらないブログは公開するかしないか、とっても迷ってましたが、
ジュンさんのおかげで公開する気になりましたぁ♪

ヒトコトに思いを込めて!!ww
アバター
2010/03/24 11:59
>ひめりん

あははは(=∀=)
ついつい他の人のブログ見に行くと長居しちゃってねー^^*
自分用のブログネタ、みんな発散してきちゃったりしてww

アバター
2010/03/24 11:57
>ジルさん

えーホントですかぁ!?アリプロっぽいですかぁ!
この背景結構オシャレで気に入ってますー(´∀`*)
フレームもこの前、お友達に頂いて・・・とってもお気に入りなのです❤
アバター
2010/03/24 00:01
ブログだからきのむくままに書けばいいかと思っちゃうデスヨ^^

一言でも全然いいと思いまし(*´艸`*)
アバター
2010/03/23 21:59
ひめりもこんなブログ書こうかなwwwww
このブログより、ひめりのコメントのほうに時間かけたでしょーwwww
自分の時間は大切にしなきゃだめよn♥←誰

ぶはwwww
お風呂オチー( ゚∀゚ )
アバター
2010/03/23 21:07
アリプロっぽい背景ですねw素敵ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.