Nicotto Town



バレンタイン限定アイテム

 もうすぐ販売ですね。
 既にお知らせバナーなどは作られているみたいなので、結構期待しています♪

 バレンタイン、限定アイテム
 チョコを贈って、マイホームで会って、「限定ペアアイテム」をもらおう。

 というのが凄く気になってますよ。
 限定ペアアイテムってどんなのでしょうね(わくわく)

アバター
2009/01/29 12:58
>すば丸さん
 既にお持ちなのでは?と思うと贈るのも悩みますよね。
 部屋で出会うと逃げ出すのはわかります。
 私もうっかり逃げそうになりますから(笑)
アバター
2009/01/29 06:39
贈るか悩み中の私です~~。
でもペアアイテムは無理だな~、部屋ではち会っちゃうとビックリして逃げ出すと思うから(おいおい)
アバター
2009/01/28 22:21
>noichigoさん
 おぉ!
 凄いですね。
 私はまだ板チョコのみです。
 イベント期間が楽しみですよね♪
アバター
2009/01/28 18:03
両方ともゲットしてしまいました('∇')
アバター
2009/01/28 17:18
>noichigoさん
 どちらのチョコを買われました?
アバター
2009/01/28 16:25
早速チョコ買っちゃいました♪
アバター
2009/01/28 15:29
>空☁.さん
 可愛いですよね。
 どうやらPコインアイテムのようですが。
 無料も洋服出して欲しいですね。

 限定ペアアイテム、全4種類らしいですね。
 1人1種までしかGET出来ないのが残念です。
アバター
2009/01/28 15:03
初めましてー(・∀・)そうですねー。
バナーのあの服、凄く可愛いので絶対に欲しいですよ僕←
限定ペアアイテム凄く欲しいですよ←
チョコ贈る相手いないのですがorz←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.