Nicotto Town


ようこそお越し^^


新しい職場


9:30~17:00まで。
派遣からの紹介だから残業なし。
仕事はとってもなれた事務の中の事務。
こじんまりしてるので、電話が少ない。
事務所が狭いから、身動きがとれない。
おやつが1日に3回でる。
食事付き。
お昼ごはんを文字通り、事務所で炊いている!!
社長は小林亜星さんそっくし!
部屋の中はパワーストーンと開運グッズがたくさんある^^;
社長は占い大好きだそうな。

なにやら、またおかしな会社に迷い込んだようです。
こんなとこに縁があるんはどうしてなんかなあ?

アバター
2010/03/26 19:37
だあくさま
復帰おめ^^
2週間ですが、伸びるかもしれません
あえりがとうございます。
がんなってお勤めします^^
アバター
2010/03/26 19:35
2週間だけなんて もったいないですね~
わくわくする 職場なんて 滅多にないのに~

パワーストーンもあって 小林亜星似の社長^^ できすぎです^^ 
また あったかな職場に当たりましたね^^
楽しくお勤めしてください♪
アバター
2010/03/24 19:28
ぷちぴよさま
見つかったけど、とりあえす2週間だけw
まあ。ずるずる延びそうやけど><
また、面白いブログかけるかなw

momokaさま
うん、へんなとこやw
頑張るね~♪
アバター
2010/03/24 18:55
ラトさん
おもしろそうな職場
がんばってくださいね\(^o^)/
アバター
2010/03/24 10:39
仕事みつかって 良かったねww♡ヾ(→ܫ←✾)ノ
またまた 楽しそうな職場でww☆
ブログがたのしみww(。→ˇ艸←)

でも おかし3回って 多いww
アバター
2010/03/24 06:57
シンさま
わき腹痛いのにさらに痛いんですがwww~
誰がうまい事を言えとw
アバター
2010/03/24 05:48
休職してた人が
求職活動の末
給食付きの職場を手に入れた。

オソマツ;;
アバター
2010/03/24 00:24
らてぃあさま
毎日のおやつ報告記になりそうw
アバター
2010/03/24 00:19
お仕事の話も楽しみにしてます♪
アバター
2010/03/23 22:59
takarinさま
何とかその方向でやってみる~w
アバター
2010/03/23 22:28
せっかく朝の散歩で健康的にやせてきたのに~
「私、小食ですから」って量を少なくしてもらったら?
または、「母が大好物なので」って持って帰るとか。
アバター
2010/03/23 21:43
★めだまさま
そのとおり、運動してるんですが、その量が追いつきそうになりませんw
頑張って、努力しますが~~^^;
アバター
2010/03/23 21:39
おやつを、沢山いただいたなら、その分 運動しましょ!

ちゃんと、㌍を消費すれば、大丈夫ですよ。。

食べましょ、いただきましょ! はい。
アバター
2010/03/23 21:16
たかりんさま
事務機器を扱ってます。
けっしてパワーストーンは売ってない・・・と思いたいw
おやつはバームクーヘン、チョコケーキ、彼岸団子w死にそうです::
アバター
2010/03/23 20:50
さすがラトちゃん、また面白いところに迷いこんじゃったね~(^o^)
パワーストーンの会社ではないんだよね?
おやつ3回にお昼って…かなり魅力的♥だけど、確かに長期だとお肉が心配になっちゃうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.