Nicotto Town


ちょwwおまwww


ただいま錬金中。。


めんどくせーから鍋でも作るかーと言ったら、娘が
「トルコ風のスパイシーなの食べたい」と、ぬかしやがった!!!

めんどくせーから、気温が上がってきても鍋作ろうとしてる私に向かって、
なんという無謀な発言をしやがるんだ。

だいたい、トルコに鍋料理なんてねーよ。
煮込みのたぐいしかねーよ。
水分増やして作ればいいのか??

買い物に行くのもめんどくせーから、ただ今あるもので錬金中。
トマトベースで、辛くは無いけどスパイシーな何かが鍋でぐつぐついってますw


本日のファッション;
バニーガールならぬウルフガールとか、
猛獣使いとか、伝言板で好きなこと言いやがりやがって
ただの露出狂ですw

アバター
2010/03/26 13:35
シカク
アバター
2010/03/24 21:19
>あーにゃさん
いや、タウンで結構見かけるコーデだ。
すぐに真似るとアレなので、じっくり時間を稼いでたww

錬金は順調に進み、食卓で乾燥ミントをかけたら見事にトルコだったぜ!

>でふぉるとさん
えーえー、お見それしてくださいw
でふぉるとさんの小説の続きが気になるが、パワーを充填中。
折角だから、楽しく読むためにベストで逝くぜ!

>アンリさん
私が食べるのに、失敗させるわけねーじゃんw
ちゃんとおいしかったぞ!

色黒コーデはたまにやる。ステプが減るからたまにだがwww

>4サマ
そんな恐ろしいこと出来るか。
私はまともな食べ物で飲みたいのだ!!!!

>びばこ
サバサンド食べたい!!!
生の玉ねぎ齧りながら、食パンに塩サバでいいかwww

しかし、食べたいものがチープだな。

>ハャシ氏
トルコ料理ってあんまり辛くないぜ。
辛いもの好きだから、一応チリとか入れてるよ。苦手な人には十分辛すぎるくらいにはw

やる気がねーから発想がわかないので、お題があれば作りますがなww

>はるさん
酒にあうは大前提すぎて、考えもしなかったぜ。
鶏と海老のトマト汁だく煮込み、クミンとか大量投入鍋だ。
安い赤ワインでもばっちりだった!
アバター
2010/03/24 16:26
そんで鍋練金はどうなったんだろう。
酒が飲めたかどうかが問題……あ、それはデフォでクリアが前提なのか(笑)
アバター
2010/03/24 00:23
愚痴りつつも、一応作ってみるわけか。
しかし、なぜ辛くない。
おれ辛いのがいいんだけどー。
アバター
2010/03/23 22:07
あのぅ・・・もう一人の娘は・・・
うどん、おにぎり、ラーメンが食べたいですぅ・・・
スパイシーなんて言いません・・・
トルコといえば、サバサンド!
食パンに焼いた塩さば挟んで食べさせちゃえええええw
うきゃきゃ
アバター
2010/03/23 21:34
「おめぇが作れ~!(恕)」とは言わないのか?
・・・
あ、ろくでもないもの作られちゃ、かなわんか・・・
アバター
2010/03/23 20:20
何を錬金したのかと思いきやwww
大成功したのかなぁ?
今晩は、ちょさんの家族でなくて良かったwww

肌の色たまに変えても新鮮だね
でも、みんな上手いこと表現するわ
あ、失礼www
アバター
2010/03/23 20:08
ただの露出狂さまでしたか、おみそれ致しました。 m(_ _)m
アバター
2010/03/23 19:26
おーっ!
私は今日のファッションに一票!!
ありそうでなかったコーデだわ♪

トルコ風練金鍋、食したらぜひ感想も聞かせてくれww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.