Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャコレクション①


所持アイテムを着用して記録して行って見ようの巻きです。

先ずは6段アイテム。
このガチャがラストな時から開始したんですよね。
ですので、1アイテムだけ間に合わずGETしそこねていたります。

スクールソックス^-^;
他は全部揃ったんですけどね。
←よくよくチェックしたら男性アイテムなので出るわけが無かったです*がっくしー*
ミラクルおきて目玉で最後まで出なかったおチキュウ見も最終日目前でGETできました♪

目玉
・うさぎのロングTシャツ(インナー)
・バースデーハット(帽子)
・月面のおチキュウ見(背景)

通常
・クラッカー(手持ち・手前)
・パーティードリンク(手持ち・奥手)
・ガーランドネックレス(アクセ)
・蝶ネクタイ(アクセ)
・コサージュピアス(アクセ)
・コサージュブレス(アクセ)
・コサージュリング(アクセ)
・フェイスペイント(小花) (メイク)
・柄タイツ(タータン)

以上着用しているアイテム。
これ以外に背景が5枚。
ニコッとが1周年だった月に始まったらしいので、1周年記念のおめでたい感じの背景が多かったです。
うさぎさんの背景は可愛くて使い勝手も良いので愛用していました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.