Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/23 死闘

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
23
3位
20
4位
20
獲得コイン
+420
クリア数
84
2010/03/23 15:29

部屋の片付け終わってないのに
何やってんだ、オレ

アバター
2010/03/28 19:15
ドリア~~~~ン、
もうコンプしてたのに目玉でも何でもない品送り付けちゃってぎょめんよ~~~(ノ´∀`;)

しかもね…よくよく友達になった日ってのを見てみたら数日前だったww
せっかく承認してくれたのに何日も気付かずにいてこれまたごめ~~~~ん(≧人≦*)
アバター
2010/03/24 10:34
wwwwwww

まあ、息抜きですy(w、

部屋の片付け、
ワタスもやらないとなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/03/24 09:01
鶏ドリアさんに、れむさんに、ゆずる支配人さんに、めぐみさん??!!

                               まさに地獄のトラの穴 あっ(゚o゚)じゃなかった!!
夢の共演ですね~~。

ぜひ観戦したかったです~~。

参加じゃなくて、観戦というモードがあるとい~のにな~~

アバター
2010/03/23 22:45
すごいねぇ相変わらず。ところですごい今更だと思われるだろうけど、
みんクロって、普通のクロリアンみたいに最初は1枚がけなのかな?それとも5枚くらい?
アバター
2010/03/23 21:54
そうですね。
娘も明日旅行なのにやってました。
アバター
2010/03/23 19:33
息抜き息抜き(笑)
アバター
2010/03/23 19:09
頑張れ鶏様
アバター
2010/03/23 18:00
結局4人とも結果書きましたねー。
そしてやっぱりみんな同じような結果でした。
みんな同じくらいの力の持ち主なんですねw
アバター
2010/03/23 17:22
何この死闘。
ドリアンレベルがいっぱい居るのか・・・・・・・・・。
アバター
2010/03/23 17:05
やっぱりそうだwだいたいみんな1位率おんなじぐらいなんですね(僕も1位20回ぐらいだった)
おそらくめぐみさんも20回ぐらいかと思われますb(たぶん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.