Nicotto Town


もぐもぐ日記


明日こそ

んがー

アバター
2010/03/25 23:12
昨日くらいはほんとに死にそうな気分でしたが
今はちょっとだけ気分が楽になりました
ほんとにほんとにありがとう

わたしは今までただ怠けてただけです
今でもまだ怠けてる
アバター
2010/03/25 21:05
んがー。。
アバター
2010/03/25 00:29
こんばんは。
MOGさんが、私の身内の女の子に見えてきましたわ…。
彼女も働きたいという気持ちはあるのだけれど、電話も人と接することも怖がっていましたわ。
お金のことも、親に働いていないことを責められないかと切り出せずにじっと我慢をして。
後ろめたさからでしょうか、人に何かを頼んだり、意見を言う事がすっかり苦手な子になっていました。
しかし、このままではいけないと、家族全員で話して、まず働くより働けるようになろうということになりました。
彼女は今、若者サポートステーションという所に通ってカウンセリングを受けています。
最近は少し明るさを取り戻してきて、行動的になってきましたわ。
MOGさんも、まず働くことより働けるようになることを目標にしては如何でしょうか。
働きたいという気持ちがあるのですから、少しずつでも前へ進めますわ。
アバター
2010/03/24 19:36
ほんとにごめんなさい
わたしちょっとだめです
アバター
2010/03/24 19:35
働きたいのにバイト申し込みの電話するのがこわい
電話機持ったら血の気が引いてこわくなって結局かけれなかった
どうやったら社会に出れるようになれるのかほんとにわかんない
もうお金ない
親にお金ねだらなくちゃいけない
それもこわいてなかなか言い出せない
もうやだ
アバター
2010/03/24 16:57
おはよう^^
そしてこんにちは。

今はこんばんは?
アバター
2010/03/24 12:11
また明日w
アバター
2010/03/23 23:51
(^<≡≡≡≡ ガオー
アバター
2010/03/23 23:22
あしたこそ
といえば
ダイエット。
アバター
2010/03/23 21:52
どうしたの?
アバター
2010/03/23 21:20
履歴書書くのか?
アバター
2010/03/23 20:48
 (◡‿◡✿)ポッ❤
アバター
2010/03/23 18:12
あせらずに^^
アバター
2010/03/23 17:55
んごー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.