Nicotto Town



めぐドリア支配人

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
51
2位
44
3位
13
4位
17
獲得コイン
+702
クリア数
125
2010/03/23 15:29

昨日かなりの数やったので、今日は打ち止めまでにしとこうかなーと考えながら入室。
が、3ゲーム目にゆずるさんが来て即延長コース決定。

その後鶏ドリアさんの話が出て、ゆずるさんが誘ってみたところ運よくつかまって三つ巴に。
さらにはめぐみさんが「うわっ…」という第一声とともに入室。

結果ゆずる支配人さん、鶏ドリアさん、めぐみさんとの4人でみんクロをすることになりました。

4人になってからの成績は1位~4位が大体同じくらいでしょうか。
それか若干負け越してるかも。よく覚えてないです。


改めて見ると、えらい人たちに囲まれたもんだ。

アバター
2010/03/28 22:21
これが噂の記録ですか。
このメンバーでこの成績はすごいです。
僕はゆずるさんしか会ったことがないな~
アバター
2010/03/23 17:58
うわー
そのメンバー絶対嫌やわーw
100%最下位ww
アバター
2010/03/23 17:43
いやrikuさんが混ざったらさらに恐ろしい軍団ができあがりそうな気がしますw
アバター
2010/03/23 17:39
なんかすごいメンバーですね。
僕なら圧倒的に4位が多いだろ~な~と思います。
こういう時に不思議ちゃんのデータをみてみたいものです。
125回というのも僕からみると天文学的数字です(考えられない!!)
お疲れさまでした。
アバター
2010/03/23 16:18
めぐみさんと鶏さまの結果を見てみないことには分からないなw
アバター
2010/03/23 16:18
なんか4人が均等に1位を取ってたような気がするようなしないような??
よくわかんないやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.