Nicotto Town


暇人のつぶやき♪


釣りランキング結果♪


今週の結果は以下の通りでした~



キンギョ(黒) 15位
カワムツ 13位
ナマズ 66位
コイ 60位
ライギョ 51位
ブラウントラウト 57位
ソウギョ 84位
シャチホコ 69位

結果として最多の8種類ランクインでした~

アバター
2013/03/17 22:02
今日の夕方にルイさんからのメッセージ読んだけど。。。
時すでに遅しwww

ちょっと前にボタンをポッチン♪した後でさ。。。
その後が大変だった( ・ノェ・)
リカバリー後立ち上げて、設定しようと思ったら
マイクロオフィスのCD-ROMが見つからなくて
インストールできないじゃん?Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那、相当焦ってたよwww
ちょうど同じ時期に、娘が中学校のお祝いで同じPCを買って貰ってて
そっちのがあったからイイけど。。。

まぁ、その後も
購入後からだいぶ色々とバージョンUPしてたみたいで
しばらく設定で時間がかかるみたい
バージョンのせいかな?
今まで移ってたTVが見えない!って言ってたw
バージョンUPしていったら また映るようになるだろ?って
さほど心配してないみたいだけどw
完全復旧までは、まだまだ時間がかかりそう♪
アバター
2013/03/16 06:52
コメ(´・ω・)(´_ _)ありがとう♪

あの後、旦那に言ってみたら。。。
リカバリーディスク作ってないからとか何とか言ってたけど
完全に壊れてるわけじゃないから、リカバリーしてみるって^^
アバター
2013/03/14 10:49
ルイさん、こんにちは
またまた、パソコンについて質問があるので
過去ブログに失礼します

旦那の会社用のメインパソコンがウィルスなのか調子が悪く
買い換えたいと言ってるんだよねw
でね?
うちの旦那、詳しいようで詳しくないっていうか
ケーズデンキへ行って、店頭に並んでるのからなんとなぁ~く買ってくるのねw
今回調子悪いって言ってるパソコンも、2年くらい前に150,000円くらいで購入しててさ。。。
そうそう買い換えられてもね?w
高い割には、すごく重くて使い勝手悪かったし。。。

SONY VAIOシリーズ Intel(R)Core(TM)2DUO CPO E7600
4GB 64ビット

なんかね?
これを買ったときについてたセキュリティーのマカフィーが
更新ばっかりで重いのかな?って思って
この間 自動更新をやめたんだって
そしたら、とたんに変になったらしぃ(,,・`ノ。・´)コッソリ

旦那、購入する気満々でさ
今までみたいに VAIOシリーズにこだわらないっていうから
ルイさんに相談してみようと思ってw

本来はPCと一体型じゃないのがいいみたい
(今のは一体型w)
予算も、私の30,000と違って100,000以上あるし。。。

この伝言だけじゃアレだったら、また時間があるときにスカあげて~
(*_ _)人オネガイシマス
アバター
2010/03/25 03:33
8種類ランクイン、おめでとうございます♪
私はビギナーズラックで(笑)メダカ98位でした。
アバター
2010/03/24 00:41
なんか。。。。かっこいいぞ:・(`▽´)・:

ほれてしまうがな~~~~www
私も今回2種類でランクイン^^v
ちょと嬉しくなっちゃうのは私だけ?♪
アバター
2010/03/23 22:14
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

なにかコツでもあるのかな?セレブセットかしら?
アバター
2010/03/23 21:18
8種類もランクインすごいですね~!
おめでとうございます^^
アバター
2010/03/23 18:19
キンギョ(黒)で負けました…。
8種類ランキング入りって、凄いわ…。
おめでとうです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2010/03/23 17:59
なんかスバラシスなぁ~ㆀ
オイラ1個しかランキングしてなかったしww
アバター
2010/03/23 15:17
8種とは素晴らしいw!!私は2つだけだ・・・泣
おめでとうございます^^またご一緒しましょうね♪
アバター
2010/03/23 14:48
8つも~すっご~い!!
おめでと~
アバター
2010/03/23 14:32
おお~すごーーい!

私はブルーギルが79位だったよ~
それしかない(;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.