Nicotto Town


しょぼっち


秋葉原☆


流山おおたかのもりから乗り換えて秋葉原へ♪

やはり平日も人が多いですね☆面白い雑貨屋さんとかたくさんあって

うきうきしました☆ロリータちゃんとか思いっきり歌ってる人とか♪

エキサイティングな街ですね☆ちまたでよく聞く秋葉系とは

どういうモノなのだろう??

アバター
2010/03/25 04:29
秋葉原って20年位行ってないかも

電気街のイメージしかなかったけど

今では変わってるのでしょうねw
アバター
2010/03/24 18:23
子供たちはたまに行くみたいだけど、
大型の電気屋さんは近所にできてしまうと
行かなくなっちゃうよねー。

秋葉系、実際に見たことないかも^^
アバター
2010/03/24 16:13
私もアキバすきです♪

アキバ系。。。。そういう方の勉強熱心なところ
感心してしまいます!!
私は上っ面で気が済むタイプですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/03/24 08:03
生めいどさん♪
異次元の世界を覗いてみたいな!

ロリロリ萌え萌えどんな世界なんだろう??(*^_^*)ww
アバター
2010/03/24 07:09
あああ それは ディープな人たちを 見かけなかったんだね。
アバター
2010/03/24 05:56
楽しめたようですね。良かったね。ふふふ(^。^)
アバター
2010/03/24 02:10
秋葉原、今は色々と
ご飯食べられるところとかも
たくさんあるみたいですね。
雑貨屋さんもあるのですか~
アバター
2010/03/24 01:44
わぁ~^0^

楽しそう~♪♪♪
アバター
2010/03/23 23:34
秋葉原のメイド喫茶を狙って行ったことある^^。
アバター
2010/03/23 21:46
ずっと前にちょっと行ったことがあるのですが、
お店がいろいろあって楽しかったですね。
あの時からまたお店が変わっていたりするのでしょうね。
私もまた、行ってみたいです。
アバター
2010/03/23 19:39
秋葉原は時々行きますよ^^
駅周辺に大きなビルが建って、雰囲気が変わりましたね。
そういえば最近、メイドの格好をしたお嬢さん
見なくなったような・・・。
アバター
2010/03/23 19:00
昔は電気屋さんとオーディオ屋さんばっかりだったんですけどねえ。。。
「おかえりなさいませ、お嬢様」
って、言われませんでしたか?^^
アバター
2010/03/23 14:02
おぉ、秋葉原。
もう5・6年位も行ってませんよぉ。
東京滞在中に秋葉原で買った電気スタンドが、思ったよりも暗いので
交換してもらおうとして再度行ったけれど、ついにお店を探しだせなかった・・・。
あの頃はまだ電気店街でしたねぇ。
随分、変わったようで ´c_,`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.