Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


これって私だけ・・・?

なんか日付回ってぽち回りしてると
勝手にログアウトしちゃって
しかもIDとパスを何回入れても
(間違ってるわけじゃないのに)ログインできないの・・・(><)
めんどくさくなって、途中で諦めたくなるんだけど、
今日は一旦yahooに戻ったら
ログインできたけど・・・私だけなのかな(’ω’)

アバター
2008/10/19 22:22
遅くまで、ごくろうさまです!!
僕は、遅くても12時30分までくらいなので
よく分かりまへんです
アバター
2008/10/19 10:27
ん・・
もえみはよくわかんないやっ
まあにこっとたうんはだんだんよくなってくさ←
アバター
2008/10/19 10:10
う~ん、どうなんでしょう。
最近はバグも多いですから、ニコット側の問題かもしれないですね。

そのうち、改善されていくと思いますよ。
アバター
2008/10/19 09:56
不具合の欄にそのようなことありましたね・・。
もしIDやパスを記憶させてるなら、間違って記録されてるとか。
あ、でもちゃんと毎回入力してるんですね・・うん~(^^;
アバター
2008/10/19 07:37
そんな経験無いですねぇ

入れないのは新作出た時くらいかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.