Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


遠出。

夫婦喧嘩すると、
よく、僕は外へ歩いて出ていきます。
嫁のほうが口が達者なもんで、バァ~っと言われると、つい。

「もう外へ行くのだけはやめてくれ」

よく言われますが、やめられません。
先日も、喧嘩になり、追い詰められた僕は、出てしましました。

野を越え
山を越え
川を渡り
山道を通り

たどり着いた先は、山中の神社。
気づくと、寒い中二時間も出てたらしいです。

家に帰ったとき、嫁は何も僕を責めることなく、
ただ
「無事でよかった・・・。」
といってくれました。

わりぃことした・・・。



アバター
2009/01/28 22:33
サロウさん
でしょうね~
僕は外の空気をマンキツしてただけですから~

気を付けます!
アバター
2009/01/28 22:31
心配して待っててくれる人がいるっていいね。
奥さんにしてみたら2時間が過ぎるのは長かったかも。
ホドホドにね。
アバター
2009/01/28 22:14
かめ子さん
おぉ~
いいアイディーアじゃないの~
たぶん、「二番」で話が進行するものと思ってちょーだい。

・・・セリフ練習しとこ~
アバター
2009/01/28 22:11
あーかゆさん
やっぱり、「若気の至り」でしょうか・・・。
お互い落ち着いてきて、
「あんな時代もあったねぇ~」
と笑って話せる日が来るといいんですがねぇ。

僕も携帯持っていきませんでした・・・。
アバター
2009/01/28 22:04
まゆさん
奥さんは悪くないですよね~
出てった方がまけです。

そうですね、ちゃんと話し合えれば一番いいんでしょうが、
長々と説教聞くのは苦手で~
・・・もうしません。
アバター
2009/01/28 22:01
ろーずさん
車で出てったことないです~
なんか大ごとになりそうで・・・。
「ああ、おかえり」はないよなぁ~
俺だったら、もう一回出ていきます。
アバター
2009/01/28 21:55
まりぽ~さん
まぁ、時と場合によりますが~
毎日喧嘩ではありません。

結婚して喧嘩増えました~・・・。
アバター
2009/01/28 21:54
がっちゃん
そうかもなぁ~

「あ、そう」って感じで。
アバター
2009/01/28 21:53
莉菜さん
そうだねぇ~
いい奥さんですね~
怒らなければ~

今度散歩してみます。
アバター
2009/01/28 21:51
ニコホラさん
僕も根性ないから家出るんすよ~(笑)
アバター
2009/01/28 21:08
今度さ、喧嘩になったらさぁ・・・
かぁーっ!となる前に・・・・・「怒った顔もかわいいもんなっ」って言ってごらん♪
奥さん、拍子ぬけするか蹴飛ばされるか・・・どっちかでしょうね(笑)
アバター
2009/01/28 20:12
結婚したばかりの頃の主人みたい…

歩きではないけど、喧嘩をすると車で

出掛けて行き…携帯の電源を切り、

暫く音信不通状態に…- - ;
アバター
2009/01/28 20:06
良い奥さんですね~(。◕‿◕。)ノ
でも、私ならちゃんと話し合いたいかなw
寒い中、出て行っちゃうと本当に心配ですよ~(汗)
アバター
2009/01/28 19:46
家に帰ったとき、「無事で・・・」って言ってもらえて(*^^*)
ワタシも喧嘩で出ていったコトあります(車でウロウロ~
帰ったら、「あぁ、おかえり」とだけ言われて、ナンかモヤモヤしたまんまでした~
あちこちで、プチ家出した!という、話は聞くよー
家出は、夫婦の行事か~・・^^;
アバター
2009/01/28 18:19
仲が良いのですね~(*^-^*)

とても羨ましいです~♪
アバター
2009/01/28 16:49
そのうち、心配もされなくなるぞwww
アバター
2009/01/28 16:35
いい奥さんだね~w

今度は奥さんとお散歩にしようw
アバター
2009/01/28 16:08
なんと!
ぞうりで2時間。恐れ入りました。
おいら根性ないなぁ・・・
アバター
2009/01/28 16:05
ニコホラさん
僕も昨日はユニクロのフリース(部屋着)と下はジャージで、
足はゾウリで歩き通しました。
運動靴でもはいてたら、
四時間は、いけたかもしれません。
アバター
2009/01/28 16:02
そうそう、冷静になるために出てしまおうって気持ちと、顔を見たくないって気持ちがMAXで飛び出しました。
完全に部屋着(てろんてろんのTシャツと短パン)だったのでちょっと恥ずかしかったです。
アバター
2009/01/28 15:53
ニコホラさん
わかりますよ~その気持ち・・・。
一緒にいてもどうせケンカするだけならいっそのこと出てしまおう、という感じ。
一度距離をおいて、お互い冷静になろう、と言う理由ですが、
・・・いいわけですね。

結局帰るんですけど~
近所が便利でウラヤマシイ~
アバター
2009/01/28 15:49
あぽろっち
「川渡りのtakaC」と呼んでくれ・・・。
アバター
2009/01/28 15:16
おいらも一度ぶち切れて出て行きました。
近所の本屋とヤ○ダ電気ぶらぶらしたら飽きたので帰りました。
アバター
2009/01/28 15:15
え?@@

腕って・・・?

シンジラレナ~イ!!
アバター
2009/01/28 14:27
あぽろっち
はぁ~
リアルに渡ったよ・・・。
橋もないとこを、下まで降りて・・・。
川渡ったの何年かぶりだ~
ウデは落ちてませんなぁ~
アバター
2009/01/28 14:25
マメさん
ごめんなさい。
つい、つい・・・。
ひがみっぽいけどいい嫁だとおもいます~
アバター
2009/01/28 14:23
ちーた
そうだね~
愛想尽かして出てくこともあるもんね~
感謝せなかん。
アバター
2009/01/28 14:22
Junkさん
三時間?
殺す気か!(笑)
アバター
2009/01/28 14:07
良かったね;;

ほんとに、川渡ったの?ww
アバター
2009/01/28 12:44
心配かけないで下さい!!

どんな思いで居ると思ってんですか!?

(*`д´)

いい奥さん見つけたね^^
アバター
2009/01/28 11:35
そうそう、なんか行動するから仲直りも出来るんだよね。
takaCは、まだまだいっぱい愛されてるわ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
アバター
2009/01/28 11:28
外へ出て行くのが喧嘩の仲直り、夫婦円満の秘訣では?w
次は3時間にしてみましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.