Nicotto Town


今更気付いた


書ける時に書く

時差調整で昨日徹夜してたんで新幹線ばり寝てた!
もうすぐモバイルアクセスできなくなるので、次にネットつなげるのは・・ドイツ時間の晩です(何時だ??)
まだ眠い!

アバター
2010/03/28 19:26
>弥生
ドイツ遠いよ~。フライトだけで約12時間、時差8時間です。
しかも成田発着だったから、家からだと片道21時間位かな(空港待ち時間含む)。
街並みが全然ちゃうので、ヨーロッパ一度は行ってみるべき!
アバター
2010/03/28 19:22
>みおこ
それだけ話せればなんとかなるよ(ならないかw)
ダンケ・シェーンを忘れたらアカン!
あ、そうそうミュージックメッセの視察だったのです。
一応ピアノのパーツ作ってるのでね。
1日は観光もしてきたよ♪
アバター
2010/03/28 19:20
>すもも
えっと・・行き先がフランクフルトだったので、お土産はハム!と言いたいけど・・重いのでサラミだけ買ってきたw
ちなみにパンとビールの種類が多いです。
アバター
2010/03/25 17:41
えw 出張てドイツ!?
こりゃまた遠いところに・・・(゜▽゜)!

ドイツ行きたいなぁ~
ドイツ語の先生にもらったパンは口に合わんかったけどw
アバター
2010/03/24 18:32
ドイツ~!?
グーテンターグ!!
アウフヴィーダーゼン!!
イッヒリーベディッヒ!!

第二外国語だったのにこれしか覚えてない…
一度は絶対に行きたい国だなあ♪
またお仕事??
お気をつけて(^ー^)ノ~~
アバター
2010/03/24 18:29
出張お疲れさまです^^
ドイツに出張なの?いいなぁ。

ドイツのおみやげってなんだろ・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.