Nicotto Town


リンゴカクテル


☂ですねぇ


連休も終わり  さぁ 今日から またお仕事ですね

☂降ってます  車で行こうかなぁと 思ったけど  息子休みなので 車使うとの事

チャリンコ こぎこぎ で 行ってきま~~~~す

今週は 4日頑張ればいいんだよね

休みはうれしいけど 机の上 書類が山積みなんだよね・・・・(=_=)

アバター
2010/03/24 06:35
マスさんも チャリダーなんですね^^☂の日は嫌ですね^^
アバター
2010/03/24 00:14
僕の車は黄砂でドロドロ><
この雨で流れてるか、さらに汚れてるか^^;

チャリで傘さして僕も駅まで通勤してますよ~
アバター
2010/03/23 21:11
メルモちゃん すご~~ 電動自転車 乗ってみたいわ^^やはり 楽ちんなのかなぁ・・・
アバター
2010/03/23 21:10
ミルクさん  そうそう 見るの嫌でした・・・どっから 手つけるのよ~~~って^^
アバター
2010/03/23 21:09
弥月さん 息子 お休みだったんで いつもは 息子もチャリダーなの^^
☂の日 チャリきおつけます^^
ぷぅ~~ 書類ほんま 燃やしたいくらいです^^
今日は 見るのいやだから 箱にしまって 帰ってきました^^
アバター
2010/03/23 21:06
琴鼓さん 有難うございます^^よかった~~~ 安心しました^^
アバター
2010/03/23 21:05
kanさん ☂の日は 車使うんですけど 今日はチャリンコでした
アバター
2010/03/23 21:03
ハートちゃん お仕事どうでしたか?
りんごは やはり 山積みでしたわ^^
アバター
2010/03/23 21:02
かずっちさん  はい頑張りましょう^^
アバター
2010/03/23 21:01
みっちゃん  りんごの チャリンココース 桜の季節は 桜トンネルになって 気持ちいです
アバター
2010/03/23 20:32
また~リンゴさんの~チャリ~こぎこぎ❤
                  ↑
                可愛いです❤

この前~初めて電動自転車に乗りました
すごぉぉ~楽ちん(*^ω^*)
感動しました(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2010/03/23 20:30
ありがとです~!!今、投稿してきました。
オッサンくさい琴鼓ですが宜しくお願いします~
アバター
2010/03/23 18:29
なんか机のうえがきたないとやるきなくすよね^0^
アバター
2010/03/23 18:09
息子さんに「歩けえええええ!」って言わないリンゴさんが素敵❤


雨のチャリは危ないから気をつけて(σ´∀`)σЙё


その書類、燃えちゃえばいいのに・・・(殴
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2010/03/23 17:21
連絡ありがとうございます!!お手数おかけしました・・
これからもリンゴカクテルさんのステブしにきますね~
宜しくお願いします!^^;
アバター
2010/03/23 17:15
キャリアないでたちですなー!
雨んなかコギコギはきついですね;;;
お疲れさま^^
アバター
2010/03/23 16:19
連休明けの出勤が雨だと憂鬱ですね。
傘さしてチャリンコですか。
危ないから気を付けて行って来てね^ ^
そうそう休みは嬉しいけど仕事は
バッチリたまってるのよねぇ~。
お仕事頑張ってねぇ~♪
アバター
2010/03/23 15:28
休みが重なると、その週は楽ですよね^^
来週は長い気がしそうですが…w

今週もファイト~♪
アバター
2010/03/23 09:44
こっちは晴れてるよ!日本って広いんだぁ~ www

晴れてれば、チャリンコにはいい季節!

桜の開花、ポンポンって音が聞こえそう www

今週もがんばろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.