Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お礼❤

画像

昨日のブログにたくさんの皆様から

10.000訪問者超えへの祝福コメントを頂きました。

ここに改めて御礼をさせて頂きます。m(_ _)m

心新たに初心に戻り のんびり ゆっくり と

ニコッとタウンを楽しませて頂きますね。

気長にお付合い下さいますように。(*^-^*)❤


ふふ。

そんな昨日のちょっと良い事❤。

お花見イベントで1000コイン+100コインを❤

レア魚 お返しキャンディー&卒業式の第二ボタンを❤

ちなみにあんなに毎日貢献しているのに

今朝発表のドリ券当選はありませんでした。(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/03/24 00:53
私の方こそ、
毎朝、しゅなちゃんのコメで
「元気に行こう」って書いてあるのを見て
元気、もらってます。

ありがとう。
これからもよろしくね☆

1000コインは、
ニコタからのお祝いプレゼントだね。
アバター
2010/03/23 23:40
おぉ~~❀ いいことつづきですね♪
おめでとうございます^^

ドリ券・・・まだ当たったことありません(;_;)
アバター
2010/03/23 20:48
いつもありがとう、しゅなちゃん
まひるを、訳の分からない時から、ずっと見守ってくれていて
そんなしゅなちゃんですもの 次は20,000?目指して突っ走って!^^
アバター
2010/03/23 17:20
イベントの1000コインもラブレターもピンク券も当ったことありません。
おすそわけ御願い^^
アバター
2010/03/23 17:08
こんばんは☆
1000コインもおめでと♪
良いな~俺は100コインが最高だよ♪
アバター
2010/03/23 14:18
ドリ券が当たらないないね。
でも1000コインを掘り当てるなんてすごいよ。
おめでとう^^
アバター
2010/03/23 14:13
そんだけもらったら
ドリ券はあたらなくてもwwwwwww

いろいろオメデトですww
アバター
2010/03/23 14:05
1000コイン+100コイン!!!
お返しのキャンディー&卒業式の第2ボタンゲット!!!
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつもみんなを元気にしてくれるしゅなちゃんへ♪
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
アバター
2010/03/23 13:42
わっ♪ 先日私もお花見で1000コイン当たったよ~、
(  ̄▽)ノヽ(▽ ̄ )いぇいっ♪ナカーマ!
さらに100コインもだなんて、すごいぃ~!おめでとうっ!
そしてσ(^◇^;)もドリ券はスルーされましたwww

アバター
2010/03/23 12:14
1100コインおめでとう♡
私、まだ一度も出てないよ・・・。
しゅなちゃんが羨ましい。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/03/23 11:31
1000コイン+100コインσ(・ω・`)羨ましい…
アバター
2010/03/23 10:46
卒業式の第二ボタン???そんなん出るんですねーーー^^
アバター
2010/03/23 08:59
おはようございます。

新参者ですが、ゆったりのんびり、
お付き合いさせてくださいね。

1000+100Cはすごいです!
レアもすごい・・・でも、
ドリ券まで当たってしまったら、なんか怖いですから、
丁度良かったのかも?(笑
アバター
2010/03/23 08:26
わ~ほんと!いいこと続きだ~!
なので、ドリ券くらいはガマンしなさい。。。あはは!
アバター
2010/03/23 08:22
おめでとう~
おめでとう~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.