Nicotto Town


ゆーじくん


ヤギ使いw

画像

ヤギどもの朝は早いw

寒いうちから起きて連れて歩かねばならないw

戻ってきたら乳搾りw

美味しいチーズを作るためには新鮮なヤギ乳を搾らねばならないw

たまちゃんも立派なヤギ追いネコになろうとしているw

然るにこのボク、未だにヤギ使いLv.3である。

ヤギどもが言う事を聞かないのだw

おまけに酒を飲めばヤギどもが集まり、おこぼれを頂戴しようという魂胆であるw

身なりだけは一人前だが、立派なヤギ使いへの道は・・・未だ遠いのであるw

ああwまたw

まてーwヤギどもーwww

アバター
2010/03/24 02:14
今は寒いからあったかそう^^
アバター
2010/03/24 01:45
( ゚艸゚)ぶw
アバター
2010/03/23 19:15
おいしいチーズができたらうちにもちょーだいw

料理に使って食べるからw
アバター
2010/03/23 18:56
今日の夢・・・空からヤギがふってきた∑
なんでこんな夢みたのかなぁ?
ヤギ使いさん教えてくださぁい☆
アバター
2010/03/23 18:23
ヤギの放し飼い~♪
乗っかっちゃえば万事OKだよ~w
LvUP頑張ってねぇ~ww
アバター
2010/03/23 16:59
ヤギ使い?さん・・・
がんばってぇねぇww
アバター
2010/03/23 16:08
ベーダー狂・・・。
意外と弱いんだねぇww
アバター
2010/03/23 15:34
名前がヤギで
自体はアルパカだというておるのにwww

ぶはははは

イツ気付くのじゃ ww



アバター
2010/03/23 14:43
逃げたヤギを追うために
釣竿持ってるの?

ヤギの乳は牛乳よりもアレルギーが
おきにくいらしいから
おすすめですよww
アバター
2010/03/23 10:38
さァっ!!やぎがにげだしたぞっ!!

いっけェーーーーヤギ使いっつ!!!!!!!www
アバター
2010/03/23 08:50
かおん>ヤギの乳搾りはハイジがやってたぞw
ペーターに教えてもらうのだw
アバター
2010/03/23 08:48
乳搾り!!!!!!

どうやってするの 知りたい。

でもヤギの乳 蕁麻疹でないの?
アバター
2010/03/23 07:34
灰紅>やぎどもは家畜なのだw
アバター
2010/03/23 07:30
ペットがいっぱいいて楽しそう♪
立派なヤギ?使いになってください!!
アバター
2010/03/23 07:21
奈緒>間違って他の乳搾るなようw

亜美>飼われてないわw

りなな♪>遊ばれてないってばw
アバター
2010/03/23 07:10
ゆーじくんはヤギに遊ばれてるの?w
アバター
2010/03/23 06:40
高級なえさなのね~~

まだ、ヤギに飼われてる?wwww
アバター
2010/03/23 06:15
乳搾りはお手伝いするわ~~♡
アバター
2010/03/23 05:25
畳は牧草代わりだw
ヤギどもに挟まれて寝るのだw
アバター
2010/03/23 04:00
さては、ブログのネタに困ったなww

ヤギを2匹も飼うと、畳全部食べられるよ^^;
お酒飲んで 酔っ払って 朝起こされてるんでしょ?
ヤギも大変だ~ww
がんばってね、ヤギちゃん達ww
しっかり ゆうじくんの面倒 みてあげてね~(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.