Nicotto Town


よかろうもん♪


犬のことば

以前ふと癒しを求めて購入していた「犬のことば辞典」

一番好きな項目は

【うそ】⇔ほんと
 子どもは ばれるうそを つくが 大人は
 ばれないように うそを つく。
 犬は つけない。

イイでしょ?^^

でも、友人のマンションの室内で飼われている子は・・・

犬種はミニピンで無駄鳴きの多い我がままさんなのですがww

いつも友人のお出かけで留守番の時は玄関先まで追いすがって訴え鳴くので、可哀想とか可愛いとか思って後ろ髪引かれる思いで出かけてたそうです^^

ある日、いつものように追いすがる可愛い子を置いて心を痛めながら出かけたら・・・忘れ物に気が付いた!!

内心・・・喜ぶかな・・・と思いながら帰ったら・・・

!!!!!

いつも上がると叱っていた上等なソファーの上でゆったりと寛いでいたそうなwww

一瞬すご~く気まずい間が・・・そして心優しい友人は見なかったことにして、そのまま出かけたそうです^^

これって・・・犬なりの小さなウソですよね^^

アバター
2009/01/29 03:52
うちも昔飼っていたシーズーに嘘をつかれてたのかな??

気づかなかったぜぃ・・・
アバター
2009/01/29 00:07
ワンちゃんの言葉、聴きたい知りたい~!
アバター
2009/01/28 20:27
(^=´​ω`=^)ニャ~ン♪
凄いシュールな光景だにゃぁ~。

ネコのオイラには真似できないや。
アバター
2009/01/28 12:49
嘘はつけないけど、いない間にやりたい事はあるみたいですね。
怒られるの知ってますからね。
犬も、猫も、人間顔のってる以上に頭はいいですからね。
アバター
2009/01/28 10:37
あははは
カワイイ カワイイ。
こういうシチュって よくあるけど、怒るより笑っちゃうんですよねー。
アバター
2009/01/28 10:23
頭いいんですねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.