Nicotto Town



桜も満開になったことですしww


そろそろ袴で卒業式、いかがでしょう(//∀//)
(って、私がぐずぐずしてただけですが(^_^;A)



平日だとやっぱり夜が集まりやすいと思うので、

1) 日にち 24日~26日のどれか

2) 時間 前回と同じ10時ごろ

3) 場所 やっぱり釣堀? 
   (根性があれば集まれると分かったので別の場所でもww)



ご希望の日にちと、ここはどう?って言う場所があったら教えてください(^m^)


袴が終わったら、パンダですよぅww

アバター
2010/03/24 10:47
>>あみゅれっとちゃん♪
あ、平日OKっと♪
心強いです~☆

パンダGET、ほんとうにおめでとう~(//∀//)


>>あかねこちゃん♪
26日ね! 了解! 26日希望の方が多いのでその日で決定(^m^)

おお、LEC広場のお部屋はすいてるのね!
あ、でもせっかくだからお花見がいいかなぁ。

今度からみんなで集合するときは使えるね(^m^)


>>緋苺ちゃん♪
うんうん、桜が散っちゃう前にみんなで♡
夜ならいつでもOKなんだね♪ 了解です( ..)φメモメモ

おしゃべりカフェ、なんだか夜は多そう(^_^;A
金曜の夜だと怪しい気がww

あはは、宴会モードも大歓迎♪

あら、白がちゃに嵌ってるの? 欲しい物でたかなぁ?
うんうん、パンダなくても遊びに来てね♡
アバター
2010/03/24 10:47
>>鉄蜥蜴さん♪
( ..)φメモメモ 26日の10時ですね♪
そこら辺が参加者多そうです(^m^)

ぱんだ~。やっぱレアは手ごわいですか?
もしでたらぜひぜひ♪


>>なーきゅん♪
あはは、既に酒盛りだしww
いや、いいですよ袴で酒盛りw
ひそかは何もってこうかなぁ♪

夜はいつでもOKですね( ..)φメモメモ
了解です♪


>>艶児ちゃん♪
わーい、今度は参加してもらえる~(//∀//)
楽しみにしてます♪

平日夜っと♪


>>優ちゃん♪
パンダGETおめでとーー!
優ちゃんは25,26がOKなのね( ..)φメモメモ
よろしくね♡


>>さきちゃん♪
お、さきちゃんは夜ならOKなのですね♪
了解です♪( ..)φメモメモ
あら、三日月ちゃんはお留守番・・・。
って、ざくろもお留守番~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/23 19:35
そそ!桜、満開になったもんね(^m^)
私も夜なら、3日間いつでもOKだよ~^^*
やっぱり平日でも、おしゃべりカフェって空いてないのかな?

あはは。ここにも、お酒持参で行こうと思ってた1人がww
ナーくんと鉄さんも持って来るみたいだから便乗しちゃおうっと♪

あ~~、パンダ!!
ヤバイ!まだ出てないって言うか、白ガチャに集中し過ぎてて^^;
当日まで頑張ってみるけど、出なかったら見学組で~><
(集合場所について行っちゃうかもしれないけどw)
アバター
2010/03/23 11:04
26日なら~(><)
ちなみに、ちょっと穴場を発見☆

LEC広場のとこのお部屋だと15人まで集まれるんだけど、
いつ見ても割とどこか空いてる感じなの。

でもそれじゃ・・・桜が無いかww
アバター
2010/03/23 10:04
わたしも、平日の夜ならいつでもOKです。
場所も、根性すえて飛んで行きます。
(*^m^*)

そしてそして、今朝念願のパンダ、ゲットです。
o(^o^)o うっきゃっきゃっきゃっきゃあ~♪
アバター
2010/03/23 08:35
基本、夜なら大丈夫♪
今回は三日月は留守番させますw
アバター
2010/03/23 08:16
24日はいません
25と26は確実にいますよぉ
アバター
2010/03/23 08:11
平日の夜なら、寝落ちしない限りたぶん大丈夫です。
アバター
2010/03/23 03:03
あれ?よーーく読んでみたら
「卒業式」て書いてありゅ?(●゚,_・・゚):;*。':;

どこにも「宴」だ「酒盛り」だなんて書いてないのに
勝手に酒盛りだと思ってる・・・ここまでの2名w
アバター
2010/03/23 03:02
あい^^
自分は夜ならいつでも~(*・`∀・)b

あは^m^
臼!やっぱり鉄さんには臼!!
ナーくんも酒と・・・なにかつまみ持参します♪
焼き鳥がいいかな?(`m´*) せっかくぽちってあるし。
アバター
2010/03/23 02:37
オイラは26日(金)の、夜10時が確実っす♪^^
今回も酒と団子(臼)は持参しま~す!www

パンダか~…、ぬいぐるみならあるけど、着ぐるみが無いとやっぱ映えないししなぁ…。w
それまでに着ぐるみ出るかな~? …アヤシイなぁ。www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.