Nicotto Town


たつきブログ


三連休。

3連休だったので東京行って遊んで来ました。
そしたら雨&強風で大変だった;
電車止まったの久しぶりです。

東京は暑いんだろうと思って薄着で行ったら風邪引きました。
春はまだまだ遠かった・・・。

アバター
2010/03/25 00:03
雲雀くん>
ありがとです。大事にする。

にゃんこプリンちゃん>
ありがとです。薬飲んだらだいぶ良くなったけど、やっぱり喉がいたいよ><
もうちょっと安静にする。

ラブリーtomさん>
ありがとです。

東京は久しぶりだったので楽しかったです。
都会の友達に会うのも久しぶりだったので^^

連休はどこも強風で寒かったみたいですね;
ちゃんと天気予報は見るべきでした。
桜も咲くと春だな~って思いますね^^
・・・でもやっぱり寒いよw
アバター
2010/03/24 13:24
あららっ。。。
お大事にしてくださいね☆

東京は楽しめましたか??

私は連休に高知まで遊びに行きましたが
日曜日は黄砂と強風で寒かったですよ^^;
月曜日はイイお天気で、高知の桜も満開宣言(!?)が出ました^^
アバター
2010/03/23 18:14
風邪大丈夫?
あまり無理しちゃダメダメよー!
アバター
2010/03/23 15:59
風邪、お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.