Nicotto Town


毎日 一言。


ようやくにして・・・。

たちの悪い風邪クンが退散してくれたようです。

今日一日、ぐっすりとお休みして(もちろんさくらイベントはしましたともッ!!)、お薬もちゃんと飲んだのが良かったのでしょう、夕方ごろから体力・気力ともに充実してきました。

ここ一週間、気分も悪けりゃ、微熱も続く・・・という生活でしたので、こんなにすっきりとしたのは久しぶりでした♪

ただ、溜まっていた用事をすませているとこんな時間になってしまいました・・・(^^;)

明日からは、また雨だそうで、折角の桜開花にも関わらず残念なことではありますが、会社にはいけそうです。

・・・お仕事、溜まっているだろうなぁ・・・。

アバター
2010/03/22 23:17
病み上がりですから無理はされませんように
花見酒は我慢我慢




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.