Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


変態チックコーデ


…いや、いつもの私の格好のことじゃなくって。^^;

桜も満開。
リアルでは、ほぼ卒業式も終わり。
んじゃ、ちっと、セーラー服でも着ようかい。と、また、きてみたんですけどね。
コスプレ? いいんだ、ニコタなんて、43?万人ALLコスプレ(笑)
いや、だからこれも変態チックコーデじゃないですって。^^;

全身服、割と苦手です。
人と差別化しようと思って手を加えるのがちょっとやりにくい。

本当に、今回のセーラー服ではないけど、
学生の時に既成の制服をどう個性的に(とゆーより、自分ら的に)
着こなすかに皆神経を使ってたのを思い出します。
まあ、セーラーはまだいいんですが、
11月と12月の森のキノコ妖精とサンタさんがくれた服。
髪まで指定だったんで、その辺立ってると、
意図しなくても、ステキコーデで並び隊の方たちのよーになってしまう。

じゃあ、何なら上からつけられるのか、この帽子はかぶれるか、
このアクセは…とか、着せ替えてると、
いきなり全身服の方が脱げてぱんつとぶらじゃになってしまい、
突然現れた変態チックコーデに意表を突かれること度々。><

まあ、このままうっかり外にでることはないんでいいのですが。
それで思い出した。
男性はたまにいるなあ。ほぼ裸身。
ホントは水着とか着用してるんでしょうけど、
腰のあたりを上手く隠して、裸身っぽくしてる人とか。

…笑える変態チックコーデ?

まだ、そういうお友達はいないので、意図不明です。でも…結構目立ちます。彼ら。
以前は雪降ってたんで、見てて痛々しかったんですが、
今は春めいてて…旬?(笑)


(Photo:変態チック…じゃなくて、終業式脱走してお花見コーデ♪(何故赤鼻?))

アバター
2010/03/23 19:28
>春日局 様

ああ、こちらの伝言版でよくお見かけしてたんですねえ(笑)

そそそそっか、服の神っ(笑)
よっくわかりました!勉強になりましたwwww!

魔女いいですか?いいですよねえ♪ 赤鼻にメガネまでそろえました♡ もーベストコーデな気がする♪
アバター
2010/03/23 19:24
>*マカロン*さん

そーなんですよねえ、来てみないと着られるかどーか、わからない組み合わせ。
何度も、アバターを変態コーデにしながら挑戦してます。^^;

そーか、どっかでよくみてるんだよなあと思ってたら……☆☆(笑)
アバター
2010/03/23 14:45
ワタシはやはり、全身服といえば、紺様の

魔女がいいですー!裸族いますいます^^

ワタシのお友達は、なんか、服の神が来ない

そうです(笑)紺さんもマカロンさんも、遊びに行ったら、

お家に遊びに

きてくれますよ(笑)
アバター
2010/03/23 14:01
いるいるwww裸族!!
どなたかのお友達だったような・・・・・。はて?
あっ!!かすg・・・・。やめておきましょうwww

実はワタシも全身服コーデつまんないと思ってる派でして
髪まで指定されちゃうと、じゃあせめてコレと着させてョ~~><
なに?コレもダメかい!!ってのが多くてね^^;
逆に、これは着れるんかい!!ってのもあり・・・・・・。
新しい組み合わせを探しに、タウン徘徊してるワタシですbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.