Nicotto Town


ちょwwおまwww


春わなーー


気温が上がるってのは、自然じゃないんだよ。
ヤカンのお湯が冷めるように、気温も下がるほうが自然だ。
わざわざ点火してお湯をわかす行為は、それだけ無理があるんだよ。

だから、点火するだけでエネルギー使っちゃって、
春はやる気がしねーんだよ。
一年中、やる気とは無縁だが、春が一番縁遠いんだよ。


本日のファッション;
パンダの出来損ない

アバター
2010/03/23 19:22
>あーにゃさん
あ、一年中調子悪いに変更しとくww

>紅衣 総太さん
いやいやどもども、わざわざ書いていただき嬉しいです。
顎の骨は外れませんでしたか?w

>アンリさん
一年中やる気なんかないよなーーwww
点火も人任せかい、私と同じだな。

>はるさん
いくら私がおとなしくしても、はるさんがいる以上。。
はるさんも化けるときは気をつけろよ、まだまだ甘いから。

>junさん
だからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>びばこ
いや、一年中わがままなやつに言われても。。
アバター
2010/03/23 16:37
うにゃー
春は本能のまま生きる季節だにゃん。
なので我儘全開でやる気無縁。
アバター
2010/03/23 10:48
だからかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/23 05:38
それだけニコッとが平和になるんだろうか。
ま、いるだけで凶悪なんだから無駄に被害を増やさぬよう大人しくしとけ。

パンダのってより、そもそも地球上の生物の真似し損ないだろうに
アバター
2010/03/22 23:18
結局は、やる気が出ないとゆう結論で
よろしいでしょうか?www

私も1年中アカン・・・
誰か私のやる気に点火してほしいw

アバター
2010/03/22 23:16
初めまして。

お部屋見させて頂きました。

アルパカ可愛かったですw
お部屋も、入った瞬間すごすぎて
PCの前で口を開けてしまいましたww

それだけなのですが;
中文だったので、伝言板でなく
こちらの方に書き込みさせて頂きました。

お邪魔しました^^
アバター
2010/03/22 22:37
春は調子悪いって言ってたね。
ま、無理せず、ぼちぼちやりなはれ。(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.