Nicotto Town


まみりんり~ん


おにぎりの具


みなさんは、おにぎりの具に紅しょうがを入れますか?
友達のご主人は好きらしいんだけど・・・・
どうよ?って感じではないでしょうか?!

アバター
2010/03/24 11:38
入れたこと無いよぉ
アバター
2010/03/24 00:04
とんこつラーメンには必須やね。^^
アバター
2010/03/23 19:11
パスします。
そんな、食い方はしないな~
紅しょうがは、吉野家で食べるのが、一番おいしいぞ~ ^^
アバター
2010/03/23 11:25
初めて聞いたわ、試してみる気しないw
私は単純に おかか が好きよ。
アバター
2010/03/23 10:18
おにぎりの具って真ん中にって事かなぁ?
それは嫌だけど、
ざっくり切って、ご飯に混ぜて握るのはありじゃない?
それなら、好きなんだけど。
これならね、お稲荷さんのご飯にしても美味しいよ!
私は勧め~♪
いかがかしらぁ~♪♬
アバター
2010/03/23 08:11
おにぎりの具は、シャケか梅!!しょうがは????入れないかもね(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
アバター
2010/03/23 05:31
それ、初めて聞きました。

ご家庭によっていろいろなのですね~。
アバター
2010/03/23 01:33
知り合いには紅しょうがだけでごはんを食べれるって人がいるで~^^;
なんでもチャレンジということで、今度試してみようかな・・・
アバター
2010/03/22 23:41
初めて聞いた!
アバター
2010/03/22 23:17
私は、ヤダ。ぜったいにww

牛丼だけは、乗っけるけど。
基本焼きそばにも書けないも~~~ん(^_-)-☆
アバター
2010/03/22 23:08
梅の代わりってことだなww

赤いから~~~
アバター
2010/03/22 22:39
うーーん。
牛丼には、アホほど、紅しょーが、のせるけどね。。

まっ、オニギリもごはんだから、大丈夫でしょう。
アバター
2010/03/22 22:12
僕はまだ、お子さまなので、ツナマヨです。
紅しょうがのおにぎり、初めて聞きました。
紅しょうがを入れる人って本当にいるのですか?
正直に言うと、信じられません・・・。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.