Nicotto Town



連休最後の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.65cm
カワムツ
2
16.67cm
オイカワ
2
17.59cm
ギンブナ
1
20.16cm
ヘラブナ
2
26.64cm
ナマズ
2
51.93cm
コイ
4
84.95cm
ライギョ
1
59.35cm
ブラウントラウト
1
38.11cm
川の真珠貝
1
7.52cm
ウナギ
1
46.20cm
アカメ
2
91.47cm
卒業式の第2ボタン
1
2.64cm
2010/03/22 21:01

なんか、アカメにすかれていますね♪

おまけに第二ボタン真珠貝でした☆

この連休、ニコつりだけはまずまずだったようです♪

アバター
2010/03/24 00:15
くるむちゃん、ありがとう♪
最近血眼になって釣っていたので仲間と間違えてくれたのでしょうか><
きっと、くるむちゃんの針にもそのうちかかりますよ♪

頑張りましょう♪
アバター
2010/03/23 23:38
アカメいまだに釣ったことないです。
すごいですね~
今度のやどかりさんも強敵かしら・・・?
がんばりましょうね~っ♪
アバター
2010/03/23 22:57
mimiちゃん、ありがとう♪
はい、ありがとうございます♪
今週も頑張ります☆
アバター
2010/03/23 22:33
おめでとう^^
アバター
2010/03/23 20:38
はるかむ✿さん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
こんな奇跡はめったに起こりません☆

ちなみに今週はヤマメ56位、ソウギョ61位でした♪
またがんばらなくちゃ!
アバター
2010/03/23 20:32
natukaさん、ありがとう♪
最近、レアに目が血走っていた様で、アカメが仲間と間違えて
よってきたのかもしれません><
実際、アカメは結構釣っています(^_^)

ボタン、頑張ってくださいね♪
アバター
2010/03/23 00:44
レア祭りおめでとうございます✿^^
やりますねー^^負けてられません♪
アバター
2010/03/22 23:52
アカメ2匹!!
何か、段々こるsに抜かされてる気が━(゜□゜*川

自分、頑張ろうbb←

まだ、第2ボタン釣れてない・・・;
キャンディーばかりです笑
アバター
2010/03/22 23:09
モコちゃん、ありがとう♪
大丈夫!
モコちゃんもきっと釣れますよ☆
頑張って♪
アバター
2010/03/22 23:08
隹ちゃん、ありがとう♪
はい、PCダウン中のイベント魚です☆

なかなか手ごわかったのですが、最近少しつれるようになりました♪
アバター
2010/03/22 22:59

第二ボタン!!
羨ましいです(ω)♪
アバター
2010/03/22 22:57
おぉ!!
第二ボタンなんてあるんですねww
アバター
2010/03/22 22:05
花子さん、ありがとう♪
さすがに、いつも江とは行きませんから、
つれるトコは目いっぱい楽しんでおきます☆
アバター
2010/03/22 21:34
おぉ~、すごい!

レア魚がいっぱい、羨ましすぎる~♪

大漁で楽しかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.