Nicotto Town


しょぼっち


流山おおたかのもり☆


旅行記第一弾でございます☆

千葉の流山おおたかのもりに買い物にいきました☆

ここではつくばエクスプレスの乗り換え時にも滞在中利用しました☆

大型ショッピングモールが駅のすぐ近くにあって便利ですね☆

ショップ内は通路も広く、明るいのでいいですね☆

ロフトも楽しいし一階のスーパーは買い物袋持参なら2円引いてくれるし☆

レストランも多くていいですね☆あと新鮮だったのは…

お料理教室です♪ガラス張りで丸見えだった…☆

でも皆さん真剣に美味しそうな料理作っていらっしゃったので感動です☆

なかなかいい空間でした☆☆☆あとペットショップの子犬、子猫☆

プリティーすぎです☆

アバター
2010/03/23 05:57
行った事ないな~。良さ気ですね。~。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/03/23 05:55
ペットショップの 子猫 や 子犬 は可愛いよね。

アバター
2010/03/23 03:17
ガラス張りの料理教室ねw

見られる事により、緊張もするし励みにもなるのでしょうねw
アバター
2010/03/22 23:41
そういう所って1日いても楽しそうですね。
田舎にはそういうのないですから・・・w
アバター
2010/03/22 21:21
おぉ、便利ですねぇ。
しかも、料理教室まであるなんて、素敵すぎ~ *´∀`*
アバター
2010/03/22 21:14
この駅降りたことありますけど、乗り換え口近くの食堂みたいな所で食事したくらいで
ロフトとか駅ビルの方に行ったことありませんでしたw
今度駅ビルの方見てみますw
アバター
2010/03/22 21:04
ここの駅が出来たばかりのとき、
本当に駅のそばにはオオタカが住んでいたらしいです。
今は。。。どうでしたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.