Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


フリマの疑問(1)




不思議の国のアリスって目玉品だったっけ?




どんな希望書くのも自由だから・・・


どんな無謀求めもしょうがない



でもさぁ~~~
目玉(レア)じゃないアイテムを目玉(レア)って書いて出品するのだけはどうしても納得いかないんだよね


わざわざ目玉(レア)なんて書かなくても人気の通常品(ノーマル)は人気のアイテムとして認識されていると思う

だからわざわざ目玉なんて書かなくてもいいと思うんだけど・・・


なぜそんなことするんだろ?


過去のガチャの知識のない
新規の参加者達たちからしたら誤った知識だし、一般社会でやったら詐称やへたしたら詐欺になるんじゃないかな?



もう少し良識ある対応して欲しいって思う香佑っておかしいのかな???



アバター
2010/03/23 18:24


nagataさん☆

だよね・・・
なんで平気であんなことするんだか理解できない


アバター
2010/03/23 01:27
うん いけないとおもいます
アバター
2010/03/22 22:03


ピピしゃま☆

やっぱりいけないことだよね!

でもさ・・・
このての悪質っぽい出品
けっこうよくみかけるんだよね・・・

いくら誰が出品してるかわからないからって・・・って最初見たときに思ったんだ><;

応募にしてもけっこうすごいのあるから・・・^^;

お互いに気持ちよく利用できるようにマナー良く
気持ちよく利用したいよね








アバター
2010/03/22 21:48
えぇ!?Σ(+Ŏдo;艸;)
それはダメだよねぇ!!!!!

知らなくて目玉と思いこんで出品してるとかなら
まだ考える余地もあるけど
知らない人たちには間違った情報だし
詐欺って言われてもおかしくないよねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.