Nicotto Town


★Sinたん★


友達募集!!!!!


友達、本当に募集してます!!!!

絡んでくれる人がいいです。

基本、友達整理は、しません。

なぜかって?それは、自分で消してるからです。

絡んでくれなかったら、すぐに消すんでbb

よろしくお願いします。

アバター
2010/03/28 18:32
≫みんな

どうぞw
アバター
2010/03/28 15:44
サークルからやってまいりましたゞ
毎日ステキ便ありですw
友申してもいいですか?w
アバター
2010/03/25 22:26


さーくるカラですbb
友申させてもらぅねッ❤


アバター
2010/03/24 22:53
サークル同じでした!
よろしくお願いします(*^^)v

ニコカノ募集って終わりました?
アバター
2010/03/23 18:31
友申しましたぁぁぁ^^♪
これから仲良くしてくださいネ★
アバター
2010/03/22 19:19

サークルコメントしたので、どうぞ^^
アバター
2010/03/22 19:12
友申していいですかぁ??
アバター
2010/03/22 18:30
ありがとうbb
アバター
2010/03/22 18:29
友甲しましたぁ
アバター
2010/03/22 18:27
いいぞっ
友達になってもいいぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.