Nicotto Town


脳内貯金箱


朧村正プレイ中②



お金が無いから「白まんま」8文。
      ・・・そんなショッパイ生活とはオサラバ!! 
      今では天婦羅蕎麦・32文が食べられるくらいリッチになりました(笑)!

ざる蕎麦16文じゃ切なくて・・・月見に24文出すのも悩んでいた日は遠い昔・・・。( 一一)
水まんじゅうだろうが、豆大福だろうが、きんつばに、草餅だってドンと来い!峠の茶屋って、ス・テ・キ❤
・・・でも寿司は止めてね・・・高いから。 1番安いマグロ・20文で我慢してね。←時代ですな

美味しそうな食べ物を見ていると・・・・非常に食欲が湧きます!!
      そして不満もあります。
・・・・ぷるるん の「水まんじゅう」1粒を、4回に分けて食うなぁぁ~! 男ならバクっ!といけ、バクっと!!

「わらび餅」4切れを1つずつ食べるのは良い。
      ・・・が、1番小さいのを最後にするな!! 大きい粒は最後まで取って置くんだぁぁぁっぁ。

看板娘(婆さん)の呼び込みが凄い。
「暖かな冷飯に、煮たばかりの醒めた魚、太い蕎麦、大振りの小魚の塩焼き や 高い安酒・・」
「蕎麦でも手繰っていきな」 ・・・ちょっと賢くなりました。^^

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武蔵の国=江戸。 新・旧の吉原。 甲斐の国は・・・武田だったか、上杉だったか?^^;     
城壁に登ったり、堀を駆け抜けたり。 
雨の森を抜けて、雪山を駆け巡りながら雪女に襲われ・・・
竹林では下から竹が伸びて来て串刺しにされ・・・・  ←忍者のバカぁ!
浮世絵みたいな荒波の中、漁師と一緒に魚捕り・・・・  ←半魚人のバカぁ!タイとヒラメ返せ~
回復する必要が無い時でも、女子キャラに遭遇しようと露天風呂に入る・・・・
      そんな 抜け忍生活を送っています(笑)。

      鳥居の上に一生懸命に飛び乗っていたら、ちょっと「双界儀」を思い出したわ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャラも良いです。

「べっぴん」と評される虎姫が可愛い! 川澄ボイスがいい。セイバー❤
     死んだ家来の怨霊を率いて、幕府に弓引く結果になった巫女姫。
「うぬらが命数、ここに尽きたり」


惚れた女の為に、多くを語らず戦いぬく男・キスケ。
「俺はいくら斬られようが オメエの為なら痛くはねえし、くたばる気も更々ねえんだ」
      ・・・・ピンチ時なのに、ス・テ・キ❤

「まもなく尽きる命なら、ならんで さらし首も悪くない」
      ・・・・いや~~漢だねぇ。 女の肩ぐらいの身長しか無いのにねぇ(笑)。
      気を使っているみたいだけれど、風呂では見えてるだろうと思うのだが・・・。

鬼助のグルグル吊り目を見ていると・・・・・500円のワンコインフィギュアを思い出す私。
      狗のアキラを・・・・・アキラを思い出すんだよぉ~~。


      ・・・・ゲームというより・・・食べ物の感想で埋まっている。(-_-;)

アバター
2010/03/23 22:15
>坂下。さん
  言い回しが いちいちカッコイイですわ。
  私も渋く使ってみたい! ・・・まぁ、似合わないのが切ない処ですが。^^;

  うどんみたいな蕎麦だなぁ、と思っていたら・・・「太い蕎麦だよ~」と言い張りやがりましたよ(笑)!
  お酒もかなり薄めているらしく、「酒に水を混ぜているんじゃないか?」と文句を言った客に、
  「水に酒を混ぜてるんだ!」と返す婆さんで御座います。
  「暖かな冷飯」も・・・相当胡散臭いですな。 人肌は気持ち悪いなぁ。><。
アバター
2010/03/23 21:17
「天抜き(ソバ)に冷(酒)!」ですね!!人生で一度は使ってみたい言葉です。
つーか。
『暖かな冷飯』ってそれどっちですの?人肌??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.