Nicotto Town



4h30m

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
98
2位
62
3位
16
4位
2
獲得コイン
+890
クリア数
178
2010/03/22 15:28

11::00からみんクロを始め、終わったのが15:30。
つまり4時間半みんクロしっぱなしだったんですねー。わお。

今日相手してくださったのは、主に未確認生命体さん。
後はさまざまな方が出入りしてました。(最後にはめぐみさんも。)

ところで、未確認生命体さんの本アバが友録してくれるようで。
これで確認済生命体さんとなるわけですが。
一体どなただったんでしょうねえ。

アバター
2010/03/22 23:15
スゲー・・・
獲得コイン半端ねぇ~

頭が柔らかいんですね、羨ましい(。´・ω・`。)ショボーン

4時間半って、ちゃんとメシ食べましたか?
アバター
2010/03/22 17:20
178ゲーム!!!
 凄いですね~~~。
 むむむ、データ取りたかった~~(^_^;)
 しかしさすがれむさんですね~。あの未確認生命体さん(打ちにくいので何か略号でも……)相手にかなりな勝ち越しですね~~。
 178ゲームしてもクリア率100%!取りこぼし無しですか~~。まったく別世界~~(゚o゚)

 でも4時間半!! いったいどれだけカフェインが要ることか~~(←ぉぃ)
アバター
2010/03/22 15:49
あ、一応言っとくけど
カミングアウト=ホモ の事ね
アバター
2010/03/22 15:48
なぬ あの話は生きてたんですか/////
友登録すっごいしたいんだけど、カミングアウトしてるので、そればれたらやばいんでやばいんで びくびく
勇気が出たら伺いますwってか友登録したいのにできないこの歯がゆさなんなんでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.